Nicotto Town



苦手だけど、がんばってみましたw。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
193
スコア
2987
獲得コイン
30
2009/10/04 15:05

w、あふろTしゃつを、げっといたしました。^^
にがてもにがて、落ちものは、だから、奮闘しました、集中しましたよ。
3つならべることだけにw。
ま、とりあえず、クリアして、一安心。

昨日は、久しぶりに、奥多摩方面におしごと、朝方は、が降ってたけど、
なにしろ、現場遠いから、あめだろうが、やってしまわなければなので。

紅葉はまだまだ、だけど、木々のささやきや、のざわめき、小鳥達の歌声w。
やっぱり、自然に身をおくと、日々のストレスも、洗われますね^^

なんか、のんびりしすぎて、しごとが、はかどらず、帰りが、えらく遅くなったのはいうまでもないがw。

もうそろそ、ハロウィンだとか、ガチャの新作、イベントが、目白押しw。
楽しみな毎日、感謝して、
いつも、来てくれる方々、ありがとう。

アバター
2009/10/11 09:51
ほんと、皆様
ありがとうございまーす。

自然は、やっぱいいですね、
どんどん、自然な所へ、いきたいと、
お仕事ではなくてねw
アバター
2009/10/10 18:13
【祝】あふろTシャツ~~~!!!
同じですね~。わたしも苦手でとにかくクリアを心がけました^^

奥多摩、いいですね~☆
車で行くとなおさら。(お仕事でしたね^^;)
温泉もあるし、食べ物も山の幸がありそう。
宿泊とかしてさらにのんびりできたらよかったですね~★
アバター
2009/10/07 12:00
あっずさん あふろTシャツ げっと^^おめでとうございま~す^^
アバター
2009/10/04 23:50
気持ち良さそう~~
自然大好きです!!想像しただけでも心が癒されます
田舎に行きたくなっちゃいました*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆
アバター
2009/10/04 23:06
~“(*^o^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでと♪
アフロが可愛いですよねぇ~^^

お仕事 お疲れ様です☆
アバター
2009/10/04 22:03
☆ しほちゃん^^

そんで、ありがとう♬
おお、5連鎖って、すごいよね。
ぼくは、連鎖をさせる余裕すらありません、ひっしに、面クリめざしてましたw。

やっぱり、自然はいいよ、北海道の自然に比べれば、こっちの自然は、ちいさいかも、でも、
自然は、大好き、でも、虫はにがてw。
アバター
2009/10/04 20:43
あーちゃんお疲れ様! そんで、おめでとう♫
私も先日ようやkGetしました(*^^)v
最高5連鎖どまりでした(-"-)

木々のささやき…川のざわめき… やっぱ、いーよねー自然は…!
大自然、大大大好きなしほでっす(*^^)v

アバター
2009/10/04 18:18
☆ ラブリーtomしゃん^^

そうなんです、にがてなのに、1回で、クリアw。
ま、昔から、いろんなゲームと共にあゆんできたのでw。

お仕事は、いそがしいけど、仲間と楽しく仕事する努力は惜しまない。
ほんと、久しぶりだよ森林浴は、心と体のリフレッシュ^^。


☆ ましゃりんさん^^

げっどしたものの、着こなしがw。
想像だけでも癒されるけど、やっぱり、実際に自然の中に飛び込み浸ると、ほんと、いやされますよ。


☆ 李桜さん^^

7面でだめでしたか、でも、がんばれ、きっとクリア出来ますように。
なにしろ、3つ揃えることに集中しました、そして、画面を遠い目で見て、色の流れ、と、テキトーさでw。

この時期は、雨とかにぬれるとね、風邪、流行りのインフルもあるしね、気おつけます。
ストレスはなるべくためないで、免疫力の低下しないように。
そのてん、きのうは、癒されました^^。


☆ ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん^^

はい、ありがとう。
奥多摩方面はね、そうだな、今週末ちらほら色がつくかも、丹波山のほうは、ちょっと、ほんのちょっと、紅葉してましたけどね。

ドライブするには、いいところだよ、東京でも、こんな自然があるんだよ。
ぼくなんか、あそこは、庭みたいたもんだから、絶景ポイントとか、星が綺麗な所とかね、
それに、ちょっと、奥に行けば、♨もあるしw。
あ、あまり遠いと、湯冷めするけど、奥多摩駅近くに、もえぎの湯、あそこだったら湯冷めしないか。

☆ 長門有希さん^^

お初コメントありがとう。
かぶっているのは、くまなのかなw。

アバター
2009/10/04 17:48
新着ゲーム日記からの訪問~^^ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ
           ㌘ヽ …―- <⌒)
           i/        ヽ
          / ● __●    i
            i 〃_━__ヽ   |
            | レV\N ヽハリi   !
            { 杙り  ヒり i l   |
          i 人  o    イ l  ノ
          ゝ.レ'> <  レ' 〈
         /   Y。      \
        /  /i  .!。     i\  \
       (\/   !  !      |  \/)
          `´    ゝ      ノ_   `´
                  \/  / ノ
               /  / ̄
                (\ /
覗きに来ました足早に…(ぇ
アバター
2009/10/04 17:47
おぉぉぉ~wwwo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
TシャツGet!!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
も少ししたら、多摩方面に紅葉見に行くつもりです(*´∇`*)
お仕事では大変ですね^^;
お疲れさまでしたぁ♪
アバター
2009/10/04 17:32
Tシャツゲット、おめでとうございますw
私も今さきはなをやっていたのですが、7面でジ・エンド。
今日はもうやりません。(゚うェ´゚)

お仕事、雨降りの中は大変ですね。
お疲れ様です。
体調を崩されないようにしてくださいね。
今は季節の変わり目ですし、インフルエンザも心配ですよ。
でも自然の中で季節を満喫された様子。
その点は良かったですねwww

イベント盛りだくさんで、楽しみがありますね。
一緒にイベント、楽しみましょうねww
アバター
2009/10/04 17:19
アフロTシャツ!おめでとうございます♫
もう直ぐ紅葉ですね^^
自然を想像したら、ましゃりんも癒されました^^
こちらこそ、ありがとう あっずさん♪
アバター
2009/10/04 17:12
苦手なのに一回でクリアしたのかな?
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

毎日お仕事お忙しそうですね^^
そんな中いつも訪問ありがとう♪
あっずしゃんのお言葉からも優しさをいただき、
私も感謝しております★

お昼間は暑くても朝晩は冷え込んできました。
お身体気をつけて、お仕事頑張ってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.