Nicotto Town


ちょっとしたお話


猛暑で酷暑


今、長期予報で、8月中は暑いです、と、言ったような?

マジか?

この辺は、まだマシなんですけど
40度とか言っているところはどうなるのでしょう?

冷たいものを食べるのもいいけれど
冷たい物ばかりだと、お腹に悪いですよねえ・・・
ビールとか、美味しいかもしれないけど
アルコールも、バンバン飲むのはどうかと???

・・・結構飲んでるけど・・・   ←大人って、おとなって・・・(>_<)

ちょっと、涼しげなコーデにしてみました。
如何でしょうか?

アバター
2018/08/03 18:23
李香蘭さんへ

折角なら、暑いうちに夏を満喫する気持ちでいるのもイイかもですね。
鮎の塩焼きって・・・なかなか、渋いお好みで♡
ムッチャ、好きなんです、ワタシ、アユの塩焼きヽ(^。^)ノ
アバター
2018/08/02 21:48
暑いから現実逃避!です!
アバター
2018/08/02 21:47
涼しいかも‼です!後はキンキンに冷えたスイカと風鈴!かな?チリンチリン 気持ち的に涼しさを演出!
鮎の塩焼きとおビールを呑んで!
線香花火!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.