Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


真夏の夜に

画像


ネット接続の調子が悪いのか~

中央広場が閑散としてて、
ガイドちゃんが寂しそうでした><

思わず、話しかけてるトコを撮影してしまいました。

もう一度行ったらひとがいっぱい居るかしら?

アバター
2018/08/04 10:04
ネコ衛門さん、

ブラウザの調子が悪くって、中央広場に少し滞在してると、
操作を受け付けなくなっていました><

もしかしたら、他の方たちも調子が悪くて、
中央広場に入れ無くなっちゃってたのかも知れません。

昨晩は古い方のパソコンのUbuntu Linux+FireFoxで
ログインして次の記事みたいに、大勢のアバタさんたちが
居るのを確認できました〜

Windows10が重いのかも知れません><

ももかさん、
だって、だーれも居ないと寂しくなっちゃうじゃないですか〜

ガイドちゃん、一方的にしゃべってくるけれど、
人口無能(って、わかります?笑)みたいに会話できると
楽しいと思うんですよね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/人工無能

アバター
2018/08/03 01:38
ウチねー まだキャッシュが残ってて
水没ヤグラだったので写真撮ったんだけど
人がいっぱいいてジャマだったー^^;

誰もいない海撮りたかったんだけどねー(ノ∀`*)ペチ
アバター
2018/08/02 21:34
www

確かに人が居ないねw

でもガイドに話しかけるなんて面白い(*ノ∀゚*)アハッ

アバター
2018/08/02 21:08
中央広場に出ると~
ブラウザ(FireFox)が止まって操作出来なくなっちゃう感じです。
困ったなー>< 一応イベントはこなして来たから、
今日はもう出ないことにしとこかな…
アバター
2018/08/02 20:50
くりすさん、
そうかも知れませんね~

この後しばらくしてもだーれも来ないんです><
また観に行ったらひとが居るかしら?

アバター
2018/08/02 20:34
おぉ、可愛らしい浴衣のコーデ♪

もしかしたら15人制限でいっぱいになっちゃって
新たに開きたての所に入り込んで人がいなかったとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.