Nicotto Town



かなわない


東京医科大の入試で女性の受験者に不利な採点をしていたらしい。

今どきだから許されないという事ではないと思う。

今だろうと昔だろうと許されないことだ。

それと同時に思うことがある。

女性医師は優秀で男性医師は下駄をはかされだ出来損ないという事なのか?

ということだったりするw

なるほど、医療の世界は進歩が遅いと思う。

いつまでも推計で物事を計って、それが医学界の常識と胸を張っている。

もしかしたら医学界というよりも教育の分野なのかな?

いつまでも問題が無くなることは無いもんな。


うちの会社では有給休暇の取得数が評価に影響する。

これって違法行為なんだけど、言い訳はいろいろできるんだろう。

結局のところは一般社員なんて泣き寝入りだ。

権力でも財力でも力のある奴にはかなわないんだよな。

アバター
2018/08/03 23:16
そうかw
女性の方が思い切りが良いのかもしれないねww
アバター
2018/08/02 21:41
Σ(Д゚;/)/ええっ有給休暇取りすぎると評価が下がるの?おっかしーでしょっ

女医さんは内科や外科はすきだけと歯科は
結構容赦なくやるんで男の医師じゃないと怖いんだよぅ〰️(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.