Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


おチビちゃん達の成長~2018夏

甥っ子君、姪っ子ちゃんネタです。

彼らの誕生日がやってきてまた1つずつ年をとりました。
甥っ子君は乗れるタイプのショベルカー(ショベルとグラッパーが付け替えられるもの)、姪っ子ちゃんはドラえもんのぬいぐるみをプレゼント。

最近は姪っ子ちゃんもしゃべるようになりました。
今よく言う言葉は「あむないよ(危ないよ)」「ふん」です。
もちろん悪気はありません。ボール遊びをしたらめちゃめちゃ喜んでましたし。
甥っ子君にも言えるけど、最近はうちの母がお気に入りみたいですw
「ばあちゃんばあちゃん」言ってかけつけて抱っこしますし。時々取り合いになったりしてます。

最近は会う回数はやや多め。数年後には甥っ子君も小学生。
成長って早いなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.