Nicotto Town



ぎょぎょぎょな夜~③我が家~

画像

踊って、泳いで、疲れ果てて戻って来た我が家…
そこには、フジツボ…いや、ネモフィラの海が待っていました。

あ~どっこいっ しょ・・・ですね。。。( ̄▽ ̄)

そして、眠りにつくのでした…


******************************

お部屋に帰ったら、これだったので記念に撮ってみました。
お魚さんはインパクト大ですね。

沢山の方とご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとう(≧▽≦)


アバター
2018/10/12 20:37
こんばんわヾ(o´▽`)ノ  サークルに入ったんだねー^^

なんで こんな所に 書き込みて 見て思うだろうなー

人にあまり 見られない方法が この方法かなー グラねここで 遊んでた メンバーには辞めるて 言わないで突然

消えたなー (3ヵ月に1回は 覗くけどね^^)


色々 あったんだよー  大人 事情てやつね 詳しくは 聞かないでねー


最後に 健康第一ね 無理とか体にストレス 掛けないようにねー

楽しいて事 いっぱいしてください!!!

アバター
2018/08/06 07:56
☆帰蝶 さま☆

ぜひ、デカくしてください!
ギョッと出来ますよw( ;∀;)
アバター
2018/08/06 07:55
☆りんりん☆HR さま

先日はありがとうございます(*‘∀‘)
とっても楽しかったですね♪

盆踊りの掛け声は、同じものが出てくることが多いですよね。
それにしても、あの掛け声はいったいどこから来たのか…(;´・ω・)

またご一緒されてくださいね~(・ω・)ノ
アバター
2018/08/06 07:50
☆St.bono さま☆

コメントありがとうございます(*‘∀‘)
はーい、楽しかったです♪
アバター
2018/08/06 07:48
☆ぁ<ぁ❀ さま☆

ネモフィラは、やっぱりダメかな?
お部屋を作った当初は、お花畑で癒されて~と思ってたのだけどw

ぜひぜひ次回は、ご一緒してくださいね(・ω・)ノ
アバター
2018/08/06 07:46
☆ばしを さま☆

人数が多くなると見えない事態に陥りやすく…
私の回線の問題なのだろうけど(;^ω^)

きっと今年の盆踊りは運営さんの大傑作なのです!
独自だけど…良く分からない掛け声だけど…
褒めてあげましょう!(・ω・)ノ

ばしをさん、お疲れなのでは?
寝れるときに寝た方がいいですよ~
私もだけどw(。>ω<)
アバター
2018/08/06 07:40
☆こぐま さま☆

こちらこそ、ありがとうございます。
また遊んで下さいね(*‘∀‘)

お家に帰ったらこれだったもので…
ついつい一枚でしたw
アバター
2018/08/06 07:39
☆2号 さま☆

笑って頂けて何よりです(*‘∀‘)
アバター
2018/08/04 23:11
あ・・怖くて写真がデカくできません。。
アバター
2018/08/03 23:31
みゆさん、昨日はありがとうございました(^▽^)/
楽しかったです。
盆踊りの写真、すごい!同じセリフが2つも!
そう言えば、同じ掛け声の出現率が高かったですねw
ウォータースライダー、やったらおもしろかったかもしれないw
ネモフィラの海は、とっても癒されて、眠りにつけそうです。
3コマ日記、すばらしい(^▽^)
アバター
2018/08/03 13:02
わ〜〜
楽しそうだね〜〜〜
アバター
2018/08/03 11:32
すごいとこ開いちゃったけど
今窓が小さいからインパクトが小さくてよかったwwwwww
アバター
2018/08/03 09:14
昨日はお疲れサマー!!
タウンで何回もリロったよねwwww

ふと目覚めると集合時間過ぎてて焦った(>_<)
すみませんでした(;_;)

あの掛け声とステップは何なんだろうかwwww
独特だよね!!
ジェンガみたいにしたかったけど
動かないから写真は撮りやすかったね(笑)


例のあの方も一緒に次回こそカモネギじゃナイトね!!!
アバター
2018/08/03 08:20
みゆちゃん、昨日はありがとーーー!
盆踊りもプールも楽しかったねー^^

最後のフジツボの海(๑´ლ`๑)
お魚さんの顔だけ見えててとっても素敵です♪

また遊ぼうね~♪
アバター
2018/08/03 08:11
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

  `・+。*・' ゚⊃ +゚\(^o^)/`・+。*・' ゚⊃ +゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.