Nicotto Town



釣り

ニコットおみくじ(2018-08-03の運勢)

おみくじ


彼が急に朝のラインで釣りに行ってくると・・・

前もっていうと愚痴が多いからかな。

ひまだー

寝るかな。

アバター
2018/08/04 10:16
まゆさん 彼はまだ学生なのであたしも働けるようにならないと離婚できません。
アバター
2018/08/04 10:16
海月さん お疲れさまです~
アバター
2018/08/04 09:06
同居人さんととお別れして、彼と一緒になるという選択肢はないの?
アバター
2018/08/04 07:27
おはようさま、今日は、土曜日だけど、朝から働いてまーーす!
アバター
2018/08/03 21:23
こんばんは^^
同居人の他の彼です。
寝て余暇を過ごしました。
アバター
2018/08/03 20:00
こんばんは。
『彼』って同居人さんって事ですか?
予定に穴が空くのも困るけど、余暇があるのは
良いですね。
アバター
2018/08/03 16:12
釣り場に到着~♪ってきれいな海の写真は届きましたが
アバター
2018/08/03 12:19
そっかー、
今日は暇ですね!
アバター
2018/08/03 10:47
もう寝るよーw
アバター
2018/08/03 10:30
はっぴー★
 この暑い部屋では 今は寝られない(;´Д`)
  こんな時は 近くで避難しますw

 はっぴーは 昼寝名人!初段!認定w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.