Nicotto Town


ぱちくり屋


映画「ミックス。」


Tポイントの有効期限が迫っていたのでGYAO!ストアで
邦画の「ミックス。」を観た!!

面白かったです!!2回観ても飽きなかった!!
ガッキーはあいかわらずカワイイし、汗だくも似合う。

あとカットマンの動きはやっぱりいいねぇ。
久しぶりに「ピンポン」のスマイル観たくなったよ。


実は私も中学の時、卓球部だったんだよねぇ。(しみじみ)
ちなみにサウスポーです♪

アバター
2018/09/22 19:22
おおおっ!
炎のサーブを今にも打ち込みそうですね!
アバター
2018/08/05 13:54
ピンポンは苦手で・・・><

っていうか、球技自体が苦手でしたww

Tポイント僕も溜まってる。^^

なにか使わないと、もったいないね♪
アバター
2018/08/03 23:01
面白そう~!
うちも観てみたいと思います^^
アバター
2018/08/03 21:08
私も卓球部じゃないけど、高校の授業でやった卓球で
変化球を取ろうとして 高速でオデコに当てたことあるなぁwww
ラケットに当たったのに イレギュラーな動きしやがってーww
よくいくスポーツジムの卓球教室がすごい人気だよ。
ガラス越しに見てたんだけど
初級っていう話なのに、卓球経験者のお年寄りとかがすっげーうまいのwww
私なんかが行ったらものすごく白い目で見られそうな 高レベルな教室よー。

「ピンポン」大好きだった。
アニメもすごく好き。
ペコは変わり者すぎるけどww スマイルは好きだな。
アバター
2018/08/03 19:33
卓球部ではありませんでしたが
かっこつけて球を打とうとして卓球台のカドっこに手をぶつけて男泣きする思い出



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.