Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


賛否両論だ(^-^;

5日の試合絡みのことが続いてしまうのだけど、掲示板見てみたらその日にものまね芸人が来るという話題になっていました。アイアム野田とかいう人なんだけど、私は知らないです(^-^;どうやら似てないらしい・・・。相手チームの選手のまねだし、賛否両論出ていました。
チームのHPを確認してみたけど、ドロンパくんのおともだちという設定で出るみたいだから、多分私は悪い感じを持っては見ないと思う。似てる似てないは置いといて、こういうものなんだな、って程度じゃないかな。
どっちのサポでも中にはあまりいい気がしない、という人もいるだろうから、そこは申し訳ないかもしれないけどね。

アバター
2018/08/06 17:18
逆に公表ないのが普通だと思ってました。

日本は日本で予想スタメン考えて楽しんでいる人もいますし
いいと思いますけどね。
アバター
2018/08/05 14:25
海外のクラブがやっていてJリーグではやらないことが、メンバーの公表ですね。
たとえば、次節の遠征メンバーは20人で誰と誰が帯同しますってヨーロッパだとオフィシャルで発表しますが、日本だとみたことがない気がします。あるとないとではファンの話題造りが違うような^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.