Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


日記広場変わったから下手な事かけない

今まで小説とか、カテゴリー分ければ興味ない人には見られないようになってたのに、広場変わったから…。

誰の目にもふれちゃうのね(*'▽')

純文学も、妄想も、二次創作もすべが友達限定にしなければならぬ…



見知らぬ第三者に見てもらう勇気はないのであった。

アバター
2018/08/16 11:05
わかってくれるかああああああ!!!!!!!!!!!!!

ゆいちゃんの友達限定二次創作記事はまだですか!?
アバター
2018/08/15 23:48
ブログコメント感謝です。
巫女やシスターがC服で出なくなったということが確信もって言えるほどではないのですが、
2月のC服で聖歌隊?とかいうのが出たので、おやぁ?と思ったんです0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
アバター
2018/08/05 07:53
今日の13:30にゆいちゃんちで…待ってる!!!
アバター
2018/08/04 07:36
ま、まじか、怖いよね(´・ω・`)カタカタ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.