Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


うち輸液41回目


今日で41回目のウチ輸液。
愛ニャン、サマンサに輸液してます。
慣れたけど、やっぱりドキドキしちゃう。
針を刺すときがね、ヒヤヒヤよ。

腎臓病なので、輸液して水分を補っているわけ。
1回に100CC。一日おき。

ほとんど嫌がらないので、その点では助かっている。
「女の子は輸液をすると楽になるってことを覚えるから」
たぶんさほど嫌がらないと思う、と動物病院のナースさんに
言われていたけれど、
輸液のたびに逃げ回られたり、すごく鳴かれたりしたら
ひどくつらい思いをすることになっただろうから
本当にありがたいな、と思う。

このままずっと、サマンサが元気でいられますように。

アバター
2018/08/07 14:13
ウチ輸液、もう41回目なんですね(^ー^)
一日おきならもう43回目かなw

ウチ輸液のおかげで、ゆいみさんも猫ちゃんも通院の大変さが減って、
輸液で楽になって喜んでいるなら、いいことずくめですね(^ー^)
ヒヤヒヤは大変だけど、嫌がっていないなら、上手でまったく痛くないんだろうな^^

ほんと、このままずっと元気でいてくれますよう~(^人^)
アバター
2018/08/04 09:41
お利口さんで良かったですね♡
ただそれほどしんどいって事なのかも知れませんね。

猫ちゃんもゆいみさんもこの酷暑をなんとか乗り切りましょう(^^)
私はバテ気味です。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.