Nicotto Town


ぱりか~る♪


白髪


8月Pコイン投入で購入した白髪2つめです。白~黒へのグラデがいいなと思い購入、麦わら帽子をかぶるとぽにてが帽子の外に出るお茶目な部分がありますが、わりとお気に入りです。

アバター
2018/08/04 06:33
>せいれさん
そうそう、年齢を重ねるのにあわせるように白髪が増えて… (ノ≧ڡ≦)

私は美しい色合いの緑~黄色のグラデと、この白~黒のグラデが気になってました。でも、長い目でみると緑~黄色の髪型は活用が大変かなぁと思いまして白~黒の方を選択です^^

和服に合わせるなら、和服はもっと落ち着いた色or柄にしないとと思っていましたが、実際にあわせてみると…、あれっ?、いい、いいな♪♪

なお、このグラデは6月限定アイテムなので、8/2に販売終了しました m(_ _)m
アバター
2018/08/04 00:24
こんばんは。ぱりか~るさん。

・・・・・・・白髪って・・・・・・・白髪って・・・・・・・・(泣)
確かに、「カラー:白」ですけどね^^;

このポニテ、形良いですよね。。。
グラデも単色もちょと欲しいイメージでないのが悲しくて
ギリギリまで考えようと思っていますw
和服にも合うのですよね・・・・う~ん・・・・どうしよう?です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.