Nicotto Town



どちらにするか・・・


今日の体重、54.0kgと最低記録タイだった。

先週はすかいらーくとかっぱ寿司で増やして57kg迄もっていったのにな~

あと2kg減らせば3月のライオンの主人公と同じ体重になるな。

本当なら60kg迄増やしたいと思っているんだけどな。


会社に携帯を忘れてきてしまった。

取りに行こうか悩んでしまう。

どうせ月曜日になれば行くんだよな~

忘れたことに気付いた理由は水筒を一緒に忘れたからだったりする。

往復30分の距離が面倒くさく感じている俺がいる。


実家の食器の片付けを悩んでいる。

なんだか捨てるのは気が引けてしまうんだよな。

と言っても処分業者でも同じことになるんじゃないかと思ってしまう。

で、思いついたのはガレージセール。

畑の中の一軒家じゃ難しいかな。

アバター
2018/08/04 21:50
減る前は80kg・・・
俺のベスト体重と思っていたのが75kg・・・
腕力も持久力も回復力も無くなった気もするしね。
座るのも寝転ぶのも骨がゴリゴリして痛いからって、体勢を探すのも面倒だし・・・
今のところ良いことが無い。
アバター
2018/08/04 09:12
体重、私のをあげるよー( ̄▽ ̄)b
なんか悩んでるんだろうけどうらやまし!
私なんか激しい労働しても減らない!
てか、食べてるからかな(>.<)

フリマとかあったら出品したらよいかねー
あとは寄付になっちゃうけど近隣の幼小中高のバザーにだすとか?

あるいはワンダーグーとかあるのかな?
オフハウスとかある?そういうとこに売る!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.