Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1552)浴衣

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 夏祭り~~♪
「浴衣はご機嫌だね~~(ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い続けるbono)
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん!
 欲しかった浴衣をマリーさんがプレゼントしてくれたんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「お~~ よかったね。
 すごく似合ってるよ。
 熊前がアップできたんじゃないかな」
「それはよかった!
 bonoはPコインが少なくなって
 タウンイベ用のアイテムがなかなか買えなかったんだ。
 これでイベントもバッチリなんだ♡」
「bonoが頑張ってる姿を見ると・・・・・」
(目に手を当てるToshi)

「Toshi、嘘泣きはダメだよ!
 bonoは鼻がいいからすぐ解っちゃうんだ」
「誤解だよ。
 目にゴミが入ったから・・・・」
「Toshi、嘘つきもよくないね」
「bono、なんだかすごいな」
「そうさ!
 浴衣を着るとなんでもお見通しなんだ♡」
「bono、嘘はよくないね」
「・・・・・・・」


(お腹)

アバター
2018/08/05 04:28
まだ眠たいな〜〜〜

bonoは子グマだから
強いドラゴンがそばにいると安心できるんだ♡
すごくリラックマなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/08/05 00:39
浴衣のプレゼント、良かったですね。(^o^)/
よく似合っていると思います。♪

私は1番安い甚平で参加です。
アバター
2018/08/05 00:25
わあ
浴衣もらったんだぁ 
ゆかったねえ (^^ゞ
アバター
2018/08/04 23:59
こんばんは~♪
クマさんのりんご飴、とっても可愛いですね^^
アバター
2018/08/04 23:40
欲しかった浴衣のプレゼント嬉しいよね
よく似合ってるよ!(^^)!
アバター
2018/08/04 23:39
可愛い浴衣、とってもお似合いですね(*´ω`*)
アバター
2018/08/04 23:35
そうそうイベにプラスとなると…一挙両得と買いたくなりますよね(*^^*ゞ
私は甚平ですが(前は青甚平だったので今度は赤)ついつい。
アバター
2018/08/04 22:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
浴衣姿可愛いねv( ̄Д ̄)v イエイ
大事なPコイン考えて使わないとね
アバター
2018/08/04 22:40
ピリ辛棒棒鶏は夏バテにはいいですね^^
今日はカニとイクラのちらし寿司でした。

そちらの猛暑・・・酷暑が早く終わってくれるといいですね。
アバター
2018/08/04 22:32
浴衣が着れて良かったですネ(。→‿◕。)☆
とっても良く似合ってます~ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/08/04 22:01
ステキなプレゼントですね。
そしてお似合いです(*‘∀‘)

これでイベントのポイント集めも沢山貯まりますね。
bonoさんの踊ってる姿、見てみたいけど。。。
アバター
2018/08/04 21:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
浴衣よく似合っています^ ^
イベはウチもバッチリかもw
アバター
2018/08/04 21:11
ピンクの浴衣かわいいですね♪
クマさんのりんご飴も素敵です。
アバター
2018/08/04 20:38
bonoちゃん 最近のイベント Pアイテムがないとポイント集まらないもんね
良かったね(´∀`)
アバター
2018/08/04 19:50
ベジモンレ〜スは4勝なんだ。
ちょっとクマっちゃうんだ。

お気に入りの浴衣で過ごせてbonoは楽しかったんだ。
美味しい棒棒鶏で満腹なんだ♡
ピリ辛は食欲増進なんだ。
台風はクマるな~~
アバター
2018/08/04 19:33
ピンクの浴衣がとっても似合ってますね♪
夏のイベントは必ず浴衣を買わないといけないから
結構大変ですよね。
素敵な浴衣を着てるんだから 盆踊りがもう少し
カッコいい踊りになるといいのにね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/04 16:50
浴衣だから・・・・
夜のタウンが楽しみなんだ♡

夕方になって少し涼しくなったみたいなんだ。
少し疲れちゃったからスモ〜クで訪問なんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2018/08/04 15:51
今日のブログのオチが面白かったですね♪
浴衣お似合いです~^^
アバター
2018/08/04 14:29
浴衣のプレゼント良かったですね。
浴衣を着ればイベントのアイテムも
全部ゲットできますね♪
アバター
2018/08/04 13:43
金魚すくいに、クマさんのりんご飴と素敵なピンクの浴衣を着て、お祭り楽しんでますね♬
アバター
2018/08/04 13:08
こんにちは(o^-^o)
華やかな浴衣コーデ、とっても素敵ですね♪
アバター
2018/08/04 13:03
お昼は美味しい天ぷらうどんだったんだ(ᵔᴥᵔ)

わ!
ベジモンレ〜スが2勝しかできてない!
たいへんだ〜〜

クマったな~~ ゲ~ム広場では踊れないんだ。
でもね、静かだからお昼寝には最適なんだ。
Z~~~
アバター
2018/08/04 12:01
プレゼントの浴衣でイベントもバッチリですね。
とても似合っていますよ。
アバター
2018/08/04 11:21
プレゼント良かったですね、たくさん踊って来て下さいね~
アバター
2018/08/04 11:14
こんにちは♪
今日は変身の日ですね^^プレゼントの浴衣、とってもお似合いです^^b
イベントもバッチリですね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/04 10:40
浴衣のプレゼントすごいですね。
イベもPで参加できますね。
今回もいいものいっぱいもらえるから頑張ろうね。
アバター
2018/08/04 10:24
bonoもお祭りに浴衣で行ったんだ?
昨日は近くでお祭りがあったらしくて浴衣姿の子どもがいっぱい見かけたよ
アバター
2018/08/04 10:10
お祭りはみんなで、楽しく歌ったり踊ったりしたいですね^^
アバター
2018/08/04 10:04
おはようございます
浴衣よく似合っています
金魚と飴で盆踊りイベントはバッチリですね^^
アバター
2018/08/04 08:55
素敵な浴衣のプレゼント、良かったですね。
とっても可愛いですよ。

相変わらず、返り討ちにあってますね・・・。
アバター
2018/08/04 07:13
おぉ~
素敵な浴衣ね~
良くお似合いで貴熊度アップ間違いないね☆
新イベント用アイテムだから、沢山ポイントGET出来そうね~
Toshiさんは、頑張っているbonoさまを見て、
感激してる?(*‘∀‘)
お互いに嘘をついて?あいこかな~~♬♡
アバター
2018/08/04 04:55
浴衣、とってもよくお似合いですよ~~~♪

色々ありまして、なかなか訪問できません><。

bonoちゃんも、
Toshiさんも、
アンドロくんも、毎日元気で過ごしていてね~~~✿
アバター
2018/08/04 04:24
お休みなう。

プレゼント、おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.