Nicotto Town



大変の目に


昨日駅前まで息子を迎えに行き回転寿司に息子のおごり
アプリって言うのか分からないが予約をしてくれていました
私達は10分待ち一般の人は40分待ち
お寿司を頂き帰り際階段を降りていたら子供が階段を滑り落ちて来ました
思わず手で子供を受け止めて良かったのですが
私の足がおかしい痛みは無いが変歩けないどうしたのかと
子供さんのお母さんからお礼を言われたのですがハイしか言えず子供さん大丈夫ですかとも
聞けず痛みが激しくなって来る
結局主人に抱きかかえるような格好で真向かいに救急病院すぐに見て貰いました
レントゲンを撮られ
靱帯が少し伸びてるのと足をひねっていますと言われ処置して頂きました
災難でした
しばらくは松葉づえのお世話になります
梅田の病院は行かなければうっとおしいが仕方ない
しばらくしたら出かけます

アバター
2018/08/13 07:29
ちーにゃんさんコメありがとう
ご心配お掛けしごめんなさいね
土曜日の午後だったので事務員さんが不在と言う事で駄目だったんです
月曜日主人が清算して貰って来ました

大学生のお嬢さん大変でしたね今は良くなられたのでしょうか?
足を地面に着かないでいるのはしんどいです
日薬で治るでしょう
ありがとうございます
アバター
2018/08/12 20:40
大変でしたね お見舞い申し上げます
お命にかかわらず、小難ですんだのでしょうね
後で保険証持参したら病院は精算返金してくれませんか

以前の仕事先で、大学生のお嬢さんが駅の階段で
上から大男が転がってきて下敷きになってしまい
入院して全治半年 退院してもショックで外に出られなくなってしまったり
後遺症やリハビリで大変という話を聞きました

あまりお慰めにはなりませんが、暑い中ご不自由で通院は大変ですね
どうぞお大事になさってください

松葉杖は使いにくいですね
私は普通の杖のほうが便利でした


アバター
2018/08/06 08:01
ジュリィ―さんコメありがとう
今はお姫様みたいに何もしていませんてゆうより出来ない
松葉づえをついて何も出来ないトホホです
日薬だと居直っています

ご心配お掛けしてごめんね
アバター
2018/08/05 23:01
ちょっとご無沙汰してる間に。。。
みゅうさん大変な事になってるじゃないですかー?!(゚Д゚;)
最近ツイてないですね(´;ω;`)ウッ…
無理しないで、旦那様息子君に頼ってくださいよー!
とにもかくにもお大事にしてくださいね!
アバター
2018/08/05 14:36
カニ仙人さんコメありがとう
人助けでわ無く私か落ちないようにただそれだけです
保険書持っていなかったから10割負担きつい

カニ仙人さんご心配かけましたそしてありがとう
アバター
2018/08/05 14:32
yumaさんコメありがとう
助けたとと言うより私も堕ちる恐怖が先に頭をよぎり足と左手とで止めました右手は手すりをしつかり持っていたので落下せず助かりましたが失敗足がちゃんと前に向いて居なかったみたいです
たまたまお寿司屋の前が救急病院で助かりましたが
近くに無かったら救急車のお世話に成るところでした

日薬だと思い気長に回復を待ってみます、ご心配かけましたそしてありがとう
アバター
2018/08/05 12:05
人助けして怪我をされたのですね!
早く症状が良くなりますように、お祈り致します。

土日休日の病院は専門医がいなかったり、料金が高かったりで、
良いこと少ないですね!(>_<)
アバター
2018/08/05 11:34
んまぁぁぁ!!(><)
みゅうちゃん、とんだ災難だったわね。
でも、身体を張って他所様のお子を受け止めたなんて
やっぱ そこがみゅうちゃんらしいよね。
 
靭帯じゃしばらくかかるかも知れませんね(><)
松葉づえ生活は とっても不自由と思いますが まずは
早く松葉づえとおさらば出来るよう しっかり治療して下さいね
くれぐれも ご無理なさいませんように。
お大事にして下さいね。
アバター
2018/08/05 08:38
もももさんコメありがとう
災難でしたこれくらいの怪我ですんだで良かったと2人して下まで堕ちていたら
もっと酷い怪我していたかもと思うとぞっとします

ご心配お掛けしましたm(__)mさいそしてありがとう
アバター
2018/08/05 08:34
popoさんコメありがとう
以前から子供が階段で良く遊んでいるんですよ
親後さんは知らんぷり怪我しないかいっもハラハラして見ていたんです
きつと誰が怪我するねぇと主人と話していたんです
お寿司を美味しく頂いてからの災難でした(結局怪我私かいな)
笑えません心配してた人に。。。
ご心配かけm(__)mせんそしてありがとう
アバター
2018/08/05 08:26
うさ猫さんコメありがとう
優しいのでわ無く下がコンクリート私も堕ちるととっさの判断です
でも手すりを持ったのが幸いでした

ご心配お掛けしごめんm(__)mなさいそしてありがとう
アバター
2018/08/05 08:20
かまど猫さんコメありがとう
まさに下手すると2人してコンクリートの上にお事に成るところでした
心配かけましたありがとう
アバター
2018/08/05 08:16
雪月さんコメありがとう
階段中央ぐらい子供の声でビックリし後ろ向きに成る間もなく子供が堕ちて来る
ヤバイととっさに手すりを持ち足と左手で止めましたが
体制が悪い
優しいから受け止めたのでわ無く私も下に堕ちると思い受け止めただけです
アバター
2018/08/05 00:00
まさに災難でしたね
文字通り避けようがなかったと思いますので

松葉杖の世話にならないといけないのは不自由だと思いますが一日も早く良くなりますように
アバター
2018/08/04 17:26
それは災難でしたね^^;
靱帯の損傷ですよね 私も2回くらいやってて^^;
ちょっと時間かかるかもしれませんがじっくり治してくださいね^^

でも子供がなんで落ちてきたんだろう^^;
アバター
2018/08/04 15:01
赤の他人のお子様を受け止めてじん帯損傷に捻挫…
当然、相手の連絡先はご存知なさそう。
こういう当て逃げみたいな事故は憤りのやり場がなくて困りますよね(´・ω・`)

でも、みゅうさんは良い人だなあと感心します。
松葉杖生活は大変でしょうが、お大事になさってくださいね。
アバター
2018/08/04 14:55
暑いのに、松葉杖で大変ですね。
階段から子供さんって後ろから落ちて来たんですよね?
もっと大怪我になったかもしれないし、危ないですね(´;ω;`)
お大事にしてね。
アバター
2018/08/04 14:31
ええええぇぇぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
子供さんを受け止めたって・・・ご子息ですよね!!!
男の子を受け止めるってスゴイですよ!きっと私なら子供を見捨ててるわ!

みゅうさんが痛い思いをした上に松葉づえ生活!
もうこれは!旦那様とご子息にいっぱい甘えて下さいね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.