Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


ぬふw


今フリマに苦戦中><

エンジェルガールとバニーガールがんばってる><

でも無理やぁ><

黒ガチャのダブりでがんばってるけど

なんか、、、、あたんない><

返事遅いからイライラしちゃうし、、、、

ま、がんばるぞぉーいヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2009/10/04 22:01
うぬんw
がんばりましょう⊂⌒つ;・∀・)つ

勉強した。。;;
アバター
2009/10/04 22:00

勉強したかい?w

アバター
2009/10/04 22:00
こんばんは(つ∀・))
明日からバイトだぁ><
お互い頑張りましょ☆ミ^^
アバター
2009/10/04 21:21
ほうほうヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/10/04 21:09

あたしも
応募で悩み㊥b*。+
出品側としては
ガチャは全部断りしてるww

のはははは←

アバター
2009/10/04 19:08
のはははは笑
アバター
2009/10/04 18:45
しゃ・・・
しゃべり方が師匠風に・・・!!!!!
アバター
2009/10/04 18:39
ぬは笑
おしゃれじゃぞぉーw
アバター
2009/10/04 18:35
おしゃれじゃと??なぬ!!けしからん!!!ワシゎおしゃれなんかでゎないのじゃ~
「ありがとんとn」!?!?!?なんちゅー言葉じゃwwwww
でゎお返しに。。。どういたしましてんてn@^^@じゃwwww
アバター
2009/10/04 18:19
ぬははは笑
まぢ師匠おしっゃれっすねヽ(*´∀`*)ノ 笑
ありがとんとn笑
アバター
2009/10/04 18:13
そぅかのぉ~そぅ言ってもらえて光栄じゃょ~
弟子のお前さんも何もかも似合っとるのぉ~
アバター
2009/10/04 18:02
師匠~w
グラサンがめっちゃ似合ってますねぇ><
アバター
2009/10/04 18:01
そうじゃwワシが師匠じゃww
アバター
2009/10/04 17:54
がんばる(*★∀・)
アバター
2009/10/04 17:53
おぉww
がんばれぇ~w
アバター
2009/10/04 17:52
のは笑
師匠><
アバター
2009/10/04 17:41
ほぉwそれでこそワシの弟子じゃw笑
アバター
2009/10/04 17:31
がんばる☆さすが師匠笑
アバター
2009/10/04 17:29
頑張れーフリマゎ我慢ずよさが必要だぞッ!!(←誰ww
アバター
2009/10/04 17:23
うぬw
アバター
2009/10/04 17:22
おぉ!うまくいくといいね^^♬
アバター
2009/10/04 17:20
がんばる(*★∀・)
アバター
2009/10/04 17:19
ガンバレェ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.