Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今の時期は水着?


時期的にはバッチリなんだけど・・・。
フリマで成立させた
「水着(キュートリズム)」は可愛いけど。
これを着ても泳げないことが判明・・・。
だまされたのか?
まあ、泳げる浮輪をつければいいのよね。

たまにはビーチ仕様でいいかな。

アバター
2018/08/05 09:19
onpuさん、きっと仕様が変わったんでしょうね・・・。
アバター
2018/08/05 00:34
Pアイテムなので
古くても泳げればいいのにね
アバター
2018/08/04 14:24
まゆなさん、本当にそう思いますが、なかなかそうもいかないのでしょうね・・。
アバター
2018/08/04 14:12
フリマで☆成立☆の、キュートリズムの水着、とてもかわいくお似合いです。
かわいい水着なのに、どんな水着でも泳げないのは残念ですね。

今の盆踊りもそうだし。どんな浴衣でも踊れたらいいのにな~。
アバター
2018/08/04 13:24
bonoさん、そう、クマっちゃうんだよ!
アバター
2018/08/04 13:11
え〜〜
泳げないのはクマっちゃうね〜〜〜
ちゃんと調べないとね!
アバター
2018/08/04 12:56
take 99 さん、まあ、たしかに!
るるもさん、2010年版は泳げないんですよね・・。
ねこ社長さん、暑すぎですよね。
アバター
2018/08/04 12:55
そうにゃん!
鯵〜〜にゃん・・・・
アバター
2018/08/04 11:34
以前の水着だから?泳げないのは残念でしたね。
でも可愛いですよ♬
アバター
2018/08/04 11:03
フリマ成立おめでとでーす。浮き輪便利ですね~
アバター
2018/08/04 10:33
トシraud さん、泳げる法被は画期的なアイデアですね!
アバター
2018/08/04 10:27
泳げる法被とかじゃないと、盆踊りイベントと、ニコッと海、いちいち着替えなきゃならんのよねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.