Nicotto Town



食欲

ニコットおみくじ(2018-08-04の運勢)

おみくじ


エアコンの部屋にばっかいるせいか

食欲がおちないw

夏バテしらずなのです。

結果痩せない~~

軽いストレッチと軽い腹筋背筋はやってるんだけどねえ。

基礎代謝があがらない。

このままじゃいかんなあ~

アバター
2018/08/05 10:54
でも夏太りするんです~
アバター
2018/08/05 07:45
夏バテしないのは良い事ですね~^^
アバター
2018/08/04 20:18
くららさん トマトに唐辛子ににんにくねーキムチいいかもねー
アバター
2018/08/04 20:15
あっぴー 秋は食欲の秋じゃーんww
アバター
2018/08/04 20:10
https://macaro-ni.jp/29214
ググってみたよ~♪
アバター
2018/08/04 20:06
はっぴー♪
 この暑さでは エアコンは仕方ない(-_-;)
  秋頃から 痩せようか?ww
アバター
2018/08/04 17:40
海月さん ありがとう~♪
アバター
2018/08/04 17:39
サクラさん 少しずつ太ってるのですよ~
      そそ中華屋さんに職業変更しました~
アバター
2018/08/04 15:24
いいね♪したyp〜〜!
アバター
2018/08/04 14:46
こんにちは、はじめさん。
ニコ店パン屋卒業して中華なんですね~

空調が効いているからとはいえ、食欲って落ちない
ものなんでしょうか。しっかり食べているから
痩せないといっても太りもしないのならそんなに
嘆くほどでも無いのかも?
運動はやっておいて損は無いですけどね(^^)
アバター
2018/08/04 10:48
ソラさんもちゃんと食べる派ね~
アバター
2018/08/04 10:47
同じく。食ったしりから腹減ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.