Nicotto Town



8月4日の日記(日記 10)


こんにちは

わ~~~8月4日@@

3日の夜も連続でBSで長岡の花火大会をやってたので、

TVで観ました。8月4日も全国で121件開催されるようです☆

びっくり~~(@@)

TVごしに写真撮ったけど意味あるのかなぁ?無いww

今日は、吊り橋の日、箸の日、ビアホールの日、ゆかたの日他

色々あるけど、橋の日と箸の日は語呂合わせですね。

夏の浴衣姿、いいですよね♪でも、着る機会が無いなww


各地で今までで最高気温とか発表されるけど

まだこれからが夏本番いったいどうなるんだろう?!

くれぐれも水分補給して、

熱中症や紫外線にならないように気をつけてくださいね!

台風13号気になるけどね!><     健美

アバター
2018/08/09 17:58
ひまわりさん(^-^)
こんにちは^^
猛暑くれぐれも
気をつけてくださいね(´ー`A;)
ちょいパクり(笑)
今マックだけど
クリームソーダあったかなぁ?
なんかブルーハワイとかあるけど(*^^*)
素敵な木曜ナイトを過ごしてね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/08/09 17:37
夕樹さん(^-^)
こんにちは>^_^<
コ-ス ハズレて良かったですね(^O^)
また酷暑が続きそうだけど
くれぐれも気をつけて
素敵な木曜ナイトを過ごしてね\(^_^)/
アバター
2018/08/09 17:34
みゆさん>^_^<
こんにちは(^O^)
なんか寝てる間に
通りすぎましたよ!!
健美はカルピスアイスを
よく食べるよ~(笑)
まだ猛暑が続きみたいだけど
くれぐれも気をつけて
素敵な木曜ナイトを過ごしてね\(^_^)/
アバター
2018/08/09 17:27
七条、姫さん(^-^)
こんにちは♪
お疲れさまです(>.<)y
大丈夫ですか?(>_<)
手違い?酷いなぁ(@_@)
くれぐれもお大事になさってくださいね!!
素敵な木曜ナイトになりますように\(^o^)/
アバター
2018/08/09 16:49
こんにちは^^
台風無事通り過ぎたかと思ったら
また猛暑ですね(´ー`A;) アセアセ

クリームソーダとアイス美味しそうです( *´艸`)
アバター
2018/08/09 15:36
こんにちは♪
コースが逸れたので殆ど影響はありませんでしたが
台風一過の日差しが暑いε=( ̄。 ̄;A
アバター
2018/08/09 15:27
こんにちは(*^^*)
もう台風、通り過ぎたかな?
大丈夫でしたか?

アイス、美味しそう・・・
こちらは今日も暑くなってますよ。。。(。>ω<)
アバター
2018/08/09 15:09
こんにちは^^
昨日は病院の手違いで採血しなおし
⇒検査結果が遅れる
⇒診察遅れる
⇒次の科も遅れ、でした(>_<)
アバター
2018/08/09 15:00
月読の鏡さん♪
こんにちは(*´ー`)
健美はテレビでしか観たことですww
すごい迫力で綺麗だったんでしょうね♪
たまや~~~(^o^)V
素敵な週的をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2018/08/09 14:52
長岡花火、一度近くで見たけどすごかったです!
アバター
2018/08/09 14:32
ひまわりさん♪
こんにちは(*^_^*)
直撃じゃなくてほっとしましたよww
健美の所はアナウンスはなかったなあ?!
今週もあとちょっとだけど
体に気をつけて素敵な週末をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/08/09 14:28
みいちゃん♪
いつもありがとう☆
朝晩の気温差があるようだから
風邪引かないように気をつけてね!!
今週も素敵なウイークエンドになりますように(^◇^)
アバター
2018/08/09 14:24
♥はるちゃん♥
あっという間に通りいすぎたから
びっくり~~~(@@)
今週も素敵な思い出いっぱい残してね(^_-)-☆
アバター
2018/08/09 14:22
moroさん♪
ありがとうm(_)m
寝ている間に通りすぎましたww
他のところで被害がないよう願ってます!!
猛暑くれぐれも気をつけて
素敵な週末を過ごしてね(*^_^*)
アバター
2018/08/09 14:19
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(*´ー`)
お疲れ様です♪
台風寝ている間に通りすぎちゃいましたww
健美地方はまだ風が吹いているけど
ムシムシするよ~ん><
今週もあとちょっとだけどお体に気をつけて
素敵なウイークエンドになりますように(●^o^●)
アバター
2018/08/09 10:47
こんにちは♪ 
台風の進路少しずれましたね。
パトロールカーが非難場所のアナウンスをして巡回中です。
アバター
2018/08/09 06:44
おはようございます。
昨日あたりから、関西方面もだいぶ涼しいです。
アバター
2018/08/09 05:34
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

昨日はお祝いコメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

台風は大丈夫?
仕事行けるかな?
気を付けて出勤してね壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
アバター
2018/08/09 00:05
こんばんは。台風は千葉に接近中・・。明朝は交通機関かなり乱れそうです・・

被害が少ない事を祈ります・・
アバター
2018/08/08 21:18
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は昨日よりも気温が上がり、また暑さが戻って来たような感じです(^_^;)

でも、今の時間は外は寒いです(-_-;)
アバター
2018/08/08 20:25
みゆさん♪
こんばんは☆
わ~~ありがとう
ございますm(__)m(^_-)
健美地方 台風きそうだけど
今夜~明日の午前中がピークかなぁ?
帰りの電車混んでましたよ(>_<)
今週もよろしくで~>^_^<☆す
アバター
2018/08/08 18:40
こんばんは(*‘∀‘)
浴衣姿、ステキですよ~

台風、何事もないといいですよね。。。
お気を付けくださいね。
アバター
2018/08/08 17:23
みいちゃん♪
こんにちは☆
うんうん!野菜高いよね(><)
栄養のバランスが悪くなっちゃうよ(@_@)今週もよろしくで~す(^^♪
アバター
2018/08/08 15:08
♥はるちゃん♥
こんにちは(*'▽'*)
明日の朝どうなるかな?
ケセラセラ~~~☆
くれぐれも気をつけてね!!
今週もよろしくね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/08/08 15:05
moroさん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
うんうん!体がついて行けないよww
今年の台風は左に曲がったり
右に曲がったり たちが悪いね><
明日の朝出勤できるかなぁ?
素敵なマンデーになりますように>^_^<
アバター
2018/08/08 07:19
おはようございます。
この頃お野菜高くて、買う気が失せます・・。
アバター
2018/08/08 06:50
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

まだ晴れていますが段々と台風がやってくる感じですね。

明日1日嵐のようですから気を付けてね♡...*゜
アバター
2018/08/08 00:16
こんばんは。今夜も涼しいですが、明日は台風が関東上陸の見込み・・。
被害が最小限で済むことを祈ります・
アバター
2018/08/07 20:24
さえさん(^-^)
こんばんは☆
うんうん!関東も朝晩は気温が
低かったよ!!
昼間蒸し蒸しだったけどね(~_~;)
体調管理に気をつけてね♪
今週もよろしくで~す>^_^<☆m(__)m
アバター
2018/08/07 19:48
こんばんは^^
今日も一応例年並みの猛暑日だったようですが、少し涼しく感じるほどでした^^;
アバター
2018/08/07 17:21
シンシンさん♪
こんにちは(^O^)
風の音で秋の気配感じるのかなぁ?(@_@)
素晴らしい>^_^<☆
アバター
2018/08/07 15:55
こんにちは☆

秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる 

なんちゃってシン作じゃないよ♪いつもありがと☆
アバター
2018/08/07 11:45
みゆさん♪
こんにちは(*'▽'*)
うんうん!朝のうちは涼しかったけど
だんだん蒸し暑くなってきたよ(><)
体調管理に気をつけてくださいね>^_^<
アバター
2018/08/07 11:06
こんにちは(*'ω'*)
久しぶりの雨、でも少しだけ…
余計に蒸し暑くなってます(。-_-。)
アバター
2018/08/07 06:48
みいちゃん♪
おはようございます(^O^)
今日は急に気温ダウンだけど
くれぐれも体調に気をつけてね(*_*)
素敵な火曜日を過ごしてね>^_^<
アバター
2018/08/07 06:46
♥はるちゃん♥
おはようございます(^o^)
うんうん(/-\*)関東 直撃しそう(>_<)
9日の通勤 どうなるのかにゃ~ん(~_~;)
今日は急に気温ダウンだけど
体調に気をつけてね(*_*)
素敵な火曜日を\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/08/07 06:34
おはようございます。
この頃、ホント出かけなくなりました。涼しい部屋が一番!って感じです。
アバター
2018/08/07 05:52
健美さんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

関東は台風が上陸するみたいだね。
明日が大変なのかな。
気を付けてね♪。.:*・゜

今日もお仕事頑張ってね壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
アバター
2018/08/06 22:20
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんばんは☆
今日もお疲れさまです(>.<)y
地域によって随分違うんですね(@_@)
風邪引かないように!!
健美こそよろしくお願いしますm(__)m(^_-)
素敵な眠りで良い夢を見られますように(^O^)
おやすみなさい>^_^<☆
アバター
2018/08/06 21:06
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

昨日に続いて、今日も涼しいほどです(^_^;)

私は寒がり屋なので、寒く感じます(^^;)

どうして、こちらはこんなに気温が低いのでしょうか(・・?

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/08/06 20:24
さえさん(^-^)
こんばんは☆
さえさんはお盆休みあるのかな?
ゆっくり休んでくださいね>^_^<☆
健美は通常のお休みだよ(笑)
素敵なマンデーナイトを過ごしてね\(^_^)/☆
アバター
2018/08/06 19:39
こんばんは^^
今週終わればお盆休みなので頑張りましょう……は、早くぅ_( _´ω`)_
アバター
2018/08/06 17:44
夕樹さん♪
こんばんは(^_^)v
太腿?(@_@)
健美もやってみよう(笑)
今週もよろしくお願いします>^_^<☆
アバター
2018/08/06 17:36
七条、姫さん(^-^)
こんばんは(^_^)v
乙姫コ-デベリーグッド>^_^<☆
素敵なマンデーナイトを
お過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/08/06 17:32
ひまわりさん♪
こんばんは(^_^)v
ニコタのお友達コメントを
見てると秋の気配感じますよ(@_@)
もう一ヶ所の花火大会
見られると良いね>^_^<☆
台風 9日頃関東とか?(>_<)
来ませんように!!
素敵なサンデーナイトを\(^o^)/☆
アバター
2018/08/06 16:50
こんにちは♪
あまりに暑いので大腿を保冷剤で冷やしたら
嘘のように楽になりました(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

台風の被害ないと良いですね~
アバター
2018/08/06 16:47
こんにちは^^
毎日暑いので涼しげな乙姫様コーデにしてみました(´∀`*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/08/06 16:27
こんにちは^^
今朝起きたら曇空。
今日から3日間は雨みたいです。
秋がそこまで来てるかな。

今年は 地元の花火大会を見逃してしまいました。
あっ お盆に一ヶ所ある。
行かないと。
アバター
2018/08/06 15:13
月読の鏡さん♪
健美こそ今週もよろしくお願いしますm(_)m
くれぐれもお体に気をつけてくださいね♪
アバター
2018/08/06 15:11
みゆさん♪
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
健美こそ今週もよろしくね♪
浴衣コーデ可愛いですね♪にこっ(*゚ー゚*)
アバター
2018/08/06 15:07
♥はるちゃん♥
こんにちは☆
6日の分ですww
めちゃ早いね@@
いつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
素敵なマンデーになりますように^^(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2018/08/06 15:07
今週もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2018/08/06 15:02
moroさん♪
こんにちは☆
ブルブル、寒いですねえ@@
少しは涼しくなったかな?
家でのんびり花火見物できたら最高だけど
屋台で買って食べるのがまたいいんだよね☆でも、高い><ww
今週もよろしくで~~す☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2018/08/06 14:56
レラ(rera)さん♪
トンボはまだ見てないなぁ?!!
うんうん!8月も半ば過ぎると
朝晩は涼しきなるのかな?
健美もだけど食欲の秋だよねww
アバター
2018/08/06 14:53
さえさん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
外出控えるほうが正解かも!!
熱中症に気をつけて
今週もよろしくお願いしま~す(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2018/08/06 14:50
マリン❤さん♪
こんにちは☆
お~~ライブはいいよねえ♪
たまや~~~\(^ ^)/ バンザーイ ☆
アバター
2018/08/06 14:48
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
雨が降ってs涼しくなるならいいけど
蒸し暑いと参っちゃいますね><
今週も素敵な思い出沢山残してね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
熱中症には気をつけて><
アバター
2018/08/06 14:44
kinoさん♪
こんにちは☆^^
あらぁ~~笑点見忘れちゃったww
リア 家に着物はあるけど浴衣は?
ニコタだから着られるのかもww
今週もよろしくお願いしますv(*'-^*)^☆
アバター
2018/08/06 14:39
七条、姫さん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
めちゃ大きな花火だし、ネコちゃん花火みたいなぁ☆
台風が気になるになるけど
今週もよろしくで~~~すイェイ( p ・)p イェイ
アバター
2018/08/06 14:36
月読の鏡さん♪
こんにちは☆
思い出いっぱいの足型ですね!!喜んでいますよ☆
素敵な1週間になりますように♪ヽ(*´∀`)
アバター
2018/08/06 14:32
きよみんさん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
ニコタ9年?@@おめでとうございます♪
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
お人柄ですね☆
これからもよろしくお願いしま~す♪
先輩(`・ω・´)vイェイ! 素敵な1週間を☆
アバター
2018/08/06 14:27
みいちゃん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
健美も眠っても眠り足りないよ~ww
今週も猛暑が続きそうだけど
素敵な1週間を過ごしてくださいねヾ(・ω・*)ノ
アバター
2018/08/06 14:24
イサカさん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
うんうん!今年は外に出たら命が危ない(><)
家でのんびりしているほうが正解かもねww
今週もよろしくで~~~すイェイ( p ・)p イェイ
アバター
2018/08/06 14:22
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんにちはでやんㇲヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・❤(パクリんちょww)
マンションなのであまり聞こえないけど
ニイニイゼミやにぐらしが鳴き始めてますね♪
ひっくり返っていると思ったら急に飛ぶからびっくり~@@
いつもお水ありがとうございますm(_)m水
アバター
2018/08/06 14:16
♥はるちゃん♥
こんにちは★
イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
やっと5日のお返事コメごめんね><
今週は台風が木になるけど気をつけてね!!
素敵な1週間になる増すように♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/08/06 14:12
マリン❤さん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
健美も不定期だけど、無理しないでくださいね!!
花火と浴衣って日本の夏だね☆
熱中症に気をつけて
今週もよろしくお願いします(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2018/08/06 14:09
みゆさん♪
こんにちはヾ(。・ω・。)`*:;
4日の夜10時はめちゃってたかも><
いつも夜中ネコちゃんに3回くらい起こされるから
めちゃ眠たかったかもねww
熱中症に気をつけて!!
今週もよろしくお願いしま~す(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2018/08/06 14:04
つっきーさん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
復活よかったですねww
今週もまだ猛暑が続きそうだけど
熱中症に気をつけて!!
今週もよろしくお願いしま~す(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2018/08/06 13:57
レラ(rera)さん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノり
サンサン 可愛すぎるよ~~~♪
今週もまだ猛暑が続きそうだけど
よろしくお願いします(´-ω-`)) ペコリ
台風気になるねえ><くれぐれも気をつけて♪
アバター
2018/08/06 13:54
ミュア✿さん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
テニスお疲れサマ~~~☆
健美も家に入りびたりでしたよww
熱中症に気をつけて
今週もよろしくお願いします(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2018/08/06 13:51
ひまわりさん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノり
あっっとイ馬にお休みが終わっちゃいましたww
先週もお疲れ様でした!!
今週もまだ猛暑が続きそうだけど
熱中症に気をつけて!!
よろしくお願いします(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2018/08/06 13:47
ユッピーさん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
自宅で花火なんていいなぁ☆
健美家は3ヶ所から音だけ聞こえたよww
台風の進路木になるねえ><
今週もよろしくですo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
アバター
2018/08/06 13:41
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんにちは。・ω・。)`*:;
健美も海やプールだいぶご無沙汰だよ><
水が怖いww今週も猛暑が続きそうだけど
よろしくお願いします(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2018/08/06 13:38
ひまわさん♪
こんにちは(*`・ω・´*)ノ
うんうん!健美家も電気代いくら掛るんだろう><
今週もよろしくお願いします♪
台風いやだけど!!><
アバター
2018/08/06 13:36
夕樹さん♪
こんにちは♥(。◕ω◕。)
1番コメントありがとう☆
今週は台風競うだけど
素敵な1週間をお過ごしくださいね♪
よろしくで~す☆
アバター
2018/08/06 10:04
おはようございます(*‘∀‘)
またまた台風くるのかな?と気になりますが…
今週も宜しくです
アバター
2018/08/06 05:53
健美さんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

今週も始まりましたね。
台風が来ているようなので気をつけましょうね♪。.:*・゜

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2018/08/05 23:59
こんばんは。毎日のご挨拶が、暑いですね!・・で決まってしまいますが、
矢張り暑いですね!

家から花火見ると、浴衣は着ないのですが、ビールは
飲み過ぎちゃいます・・・ww
焼いたウィンナとか、焼きそばとか、屋台で食べるようなものが
美味しいです・・
アバター
2018/08/05 23:19
こんばんはでぃーす^^
涼しくなってきたと思ったら、繋ぎトンボが飛んでました。
空には鱗雲が出てました。もう秋かもです。
アバター
2018/08/05 22:17
こんばんは^^
今週はテレビ三昧の休日でした。
明日から本気出す_(:3 」∠)_
アバター
2018/08/05 21:45
こんばんは。
今日はお祭りへ行って来ました♪
アバター
2018/08/05 21:08
こんばんは☆^^

昨夜から雨が降ったので、今日は曇り空で涼しい日です(*^-^*)
アバター
2018/08/05 18:42
こんにちは。
浴衣、涼しげでいいですね^^
そういえば先ほど笑点を見たときも、みんな浴衣でいいなあと思ってました~。
アバター
2018/08/05 15:44
こんにちは^^
昨夜の花火大会は少し離れた穴場から鑑賞。
三尺玉は迫力満点、猫の花火が可愛かったです♪
アバター
2018/08/05 14:57
愛犬の遺品として足型を作ってもらいました。
アバター
2018/08/05 14:41
✿こんにちは✿ニコタ9周年になりました♫
いつもありがとう!これからもよろしくお願いします♫
アバター
2018/08/05 09:03
おはようございます。
よく眠りました・・(´Д`)まだ、寝たいです~
アバター
2018/08/05 08:52
浴衣に花火にお祭りに、本来ならば大好きな夏のイベントですが、今年は暑すぎて部屋に引きこもっていたい気持ちの方がw
アバター
2018/08/05 07:10
おはよぅでやんㇲヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・❤

今朝は早くから蝉の鳴き声が・・・
目覚ましが蝉の声ってなんかヤダ(怒`皿´╬ ムッキー! 

大きな花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/05 06:55
健美さんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

暑い日曜日だね(ノ;・ω・)アツイ…

熱中症気を付けて楽しい日曜日を過ごしてね(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2018/08/04 22:58
こんばんは。
お祭りが色んな所であってるので
浴衣姿の人たちをよく見かけます^^
今年は暑いだろうな~
こちらこそ、不定期なインしかできませんが
よろしくお願いします。
アバター
2018/08/04 22:42
こんばんは(*'ω'*)
お疲れ様です!

ぐっすり寝て疲れを取ってくださいね!
夢の中かな?
アバター
2018/08/04 22:34
今晩は!
長いお休み、ありがとうございました。
また本日より復帰しますので
どうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2018/08/04 22:32
こんばんはでぃーす^^
来週は少し気温が上がって暑くなりそうです。
台風の名前サンサン可愛いけど台風進路が気になりますね。
アバター
2018/08/04 22:23
これだけ暑いとどこにも行く気がしませんね;;
午前中テニスで大汗かいたけど、午後はお家でだらだらw
アバター
2018/08/04 21:27
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
ゆっくりお休みして下さいね^^
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2018/08/04 21:26
こんばんは★素敵とお水のお届けです。

自宅から花火見ていました。台風どこに行くのかな?
アバター
2018/08/04 17:33
♬海は広いな大きいな~♬♪ 毎日こう暑いと海に行きたいです‼
実際は海どころかプールにも○○年行けてないけど…

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水 
アバター
2018/08/04 16:36
こんにちは^^
今夏の電気代いくらかかるか心配です。
お盆あたりから 涼しくなるでしょうけど。
アバター
2018/08/04 15:25
こんにちは♪
一番乗り恐縮です。

お仕事お疲れ様です✿
ゆっくりお身体休めて疲れを取って下さい(๑Ő ◡ Ő๑)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.