Nicotto Town



><


ぃゃ・・・ですねぇ~><


ネット=仮想空間なのに・・・
   リアルと似たり寄ったりの服を選んでしまってるしっ

非現実世界をもっと楽しめばいいのに、服購入時選んでると、
 ついつい地が出ちゃうT_T

単純な考えを切り離せない・・・ わ・た・し

アバター
2018/08/14 20:05
その中学生も、もう二十歳ですよ!
そろそろかみ合う年頃なのに
どこ行ったんだぁ~??
アバター
2018/08/11 22:34
0ZENAさん
ん? 自称中学生さんと、やり取りしてたのねっ^^
にゃはは・・・見抜いちゃったんだ

ですよねぇ~ ほんと地が出ちゃいます‥つ ◕_◕ ༽つ‥よねっ
アバター
2018/08/11 22:05
仮想空間・・・最初はいいかなと思ったけど
やっぱり歳を偽ったりしていても無理があって
「僕、中学生・・・」と言っても本物の中学生
とはまったくかみ合わないし(笑)
無理があるようです。
何年かやってるとリアルと変わらなくなって
しまいますね。
アバター
2018/08/06 05:35
しんちゃん さん・・・
 あはっ 最高だなんて (*ノノ)  ただのバカですっ ><
アバター
2018/08/05 21:36
(⌒▽⌒)アハハ!
いいねぇ~
リアでもネットでも素を出してれば
楽ですw
わ・た・し ってのが最高だなぁ~~~www
アバター
2018/08/04 18:00
ゆきみさん・・・・
 ありがとう❤    (^_ー)-☆
アバター
2018/08/04 16:05
素直なのでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.