Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


確定^^;


本日は土曜日で通常は事務の日ですが・・・・
倉庫の日となりまして
8日と15日の水曜は出勤だねと^^;
↑日・水が定休日
そして15日はお盆休みの最終日なんですが
たぶん出勤だねと^^;
とりあえず8日でどこまで終わるかが勝負ですw

アバター
2018/08/05 21:53
貰えません^^;
アバター
2018/08/05 21:45
・・・忙しい時期に出勤・・せめてもう少し忙しくなくなったら
まとめてその分のお休みなんて貰えませんか?;;
アバター
2018/08/05 20:34
若干2名ほどお手すきなんですけどね・・・
アバター
2018/08/05 20:31
わ~~15日に出勤とは・・・
体調に気を付けて会社の皆さんで協力して15日はお休みになればいいですね。
アバター
2018/08/04 23:25
それ以前に過剰仕事で終わりません><
アバター
2018/08/04 22:53
からだ壊さないでがんばってください。ただ、社員である美枝子さんも労働契約、就労規則を守る気が必要ですょ。
アバター
2018/08/04 21:57
ありがとうございます^^
はい^^;
アバター
2018/08/04 21:54
う~む、、、
と、とにかくガンバです~。
でも、体調には、くれぐれもお気をつけてくださいねん(^^;
アバター
2018/08/04 21:07
したくないです^^;
アバター
2018/08/04 21:05
あまり無理をなさらないように・・
アバター
2018/08/04 21:05
どこも行けないです^^;
アバター
2018/08/04 21:03
お盆休みは何処へ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.