Nicotto Town



どうするか?


クーペのリアウィンドウにフィルムを貼った。

前に貼った奴を剥がしたんだけど、日に焼けたんだか色が完全に抜けてクリアフィルムになっていた。

で、車の中をビシャビシャにしながら貼ったにもかかわらず、これまでに貼った中でも1・2を争う汚さになってしまった。

30年前に初めてのマイカーでジェミニを買って以来フィルムを貼った回数は20回以上。

一番綺麗に貼れたのは前回、クーペを買ったときに貼ったの、つまりは今回剥がしたフィルムだと・・・


どうするかな~

出来るという自信がまるっきり無くなってる・・・

もう貼らないで我慢するのか・・・

それとも、何回でも挑戦するのか・・・

お店に頼んでしまうのか・・・

今日貼ったやつで我慢しようかとも思ったけど、あまりにもみすぼらしいから剥がして捨てた。

アバター
2018/08/04 22:08
正直、お店に頼むお金が・・・
食費を一食50円で抑えてる身分としてはね~w
あと2回頑張ってみて、無理だったら実家のローンを来年終わらせてからお店に頼むことにするかな。
アバター
2018/08/04 22:03
やっぱりお店に頼むのがいいのかな(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.