Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


熱中症予防の飲み物

果汁100%のグレープフルーツジュース、1リットル。
水、1リットル。
塩、ひとつまみ。

……を混ぜ合わせたものが、熱中症予防に効く、と
昼間、ダルがツイートしてたよ。
(=ダルビッシュ有。メジャーリーガー)
こまめに飲むのがいいらしいです。

ジュースを買いに行ってこようっと♪

アバター
2018/08/06 21:43
今の季節、飲みやすそうだねー。
アバター
2018/08/06 14:09
ダルさん、ナイス♡
アバター
2018/08/05 23:50
>雫さん
グレープフルーツジュースをもっとあっさりさせたみたいな
飲みやすいものになりました。甘くなくて、
後味もすっきりしてて、私は気に入ったのよー。
でも家族には不評でした。甘くなくて美味しくないんですって。

乳酸菌飲料ですかー。
ヨーグルトは毎日食べてるんだけど、それだとダメなのかなー。
アバター
2018/08/05 23:48
>やよこまめさん
全然甘くないあっさりした味で、
私はとっても気に入ったのですが、
家族には不評でした><
ほかの果物の100%ジュースでトライしてみます、家族の分は。
アバター
2018/08/05 19:28
そうなんだー!!
グレープフルーツジュース好きだからやってみようかな(*´▽`*)
あと乳酸菌飲料も熱中症対策に良いってテレビでやってたよー♪
アバター
2018/08/05 13:26
混ぜ合わせるのはちょっと大変だけどストレートジュースなら
飲めそう。
普段ジュースを飲まないので買ってこようかな(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.