Nicotto Town


まいご活動中!


7日までお休みします。

次の青ガチャは重陽がテーマでお月見と菊づくしね。

もらったステキコーデ♪:20

毎年の広島旅行、今年は娘の休みの都合でお盆ではなく
あす5日から7日で行ってきます。
訪問お休みします。
8日も法事で京都なので、お休みするかもしれません。
8日まで訪問飛ばしてくださいね。

あぁ~、やっちまった!
とうとう、、、、割れちまった~!
スマホの画面!!

今日はお天気が良かったのでシーツなども洗ったのですが、
すぐに乾いたので、布団も干そうと思ったのがマズかった!
私は携帯電話を携帯しない人なので、メールのチェックも
いつも夜、アラームをセットするときと
朝、アラームを解除するときの2回です。
「ごはん、いらん」
のメールなんて、見ないのでいっつも作ります。(--;
つまり、枕元にあるか、カバンに入ってるかです。
(自身の当日は会社に忘れてきたしね~)
で、もちろん休みの日はベッドに放置だね。
で、スマホごと、お布団を干したんだね~。
ゴトッ、ガシャ!
(@@;;
明日から旅行だというのに、画面が割れてしまいました。
修理とか買い替えとかの暇はないので、このままいきます。
フイルム貼ってあるので、ガラスは飛び散っていませんが、
危ないので、アンマリ使わないようにします。
二コタのタウンだけはクリックできるといいな~。(´・ω・`)
5年ほどになるので、多分買い換えると思うけど、、、
手続きとか面倒なんだよね~。
これ買った時も、電話帳、全部自分で打ち込んだんだもん…。

今日はMRIの検査でした。
旅行の準備やらバタバタしてて時間が無くなってしまいました。
駆け足でお邪魔します。



アバター
2018/08/08 23:53
わにんぐさん

わわ、、(@@;;そうだったんですか?
ゴメンナサイ。早とちりでした。<(_ _)>
勝手に読み違えていました。
お友達が当たったのでご一緒されるんだと思い込んでしまって、
大変失礼しました。
やっぱり10万以上で転売や同行権がやり取りされるようなプラチナチケットなんですね。
私はもうそういうの疎くて…。
お友達のブログを楽しみにされていらっしゃるんですね。
お友達のブログで試写会の様子が少しでも味わえるといいですね。
アバター
2018/08/08 23:43
まいごさん、私の友達が読者うん万人のブロガーで、
私は彼女を試写会に連れて行くために頑張っていたんです。
私は、当たらなくて、
彼女の読者が「当たったから同行してください」って申し出て、

私の友達が試写会に行くけど
私は試写会に行かないんです。

特に急がないので、私が映画を見るのは9月ですよー。
アバター
2018/08/08 19:13
わにんぐさん

お知らせありがとうございます。
8/8 17:57
お天気キャスターのおひさまピアス
検索ワード:nikoniko
で出品しました。
アバター
2018/08/08 15:24
こちらに失礼します
おめでとうございます!
ニコガチャセットが当たりました。

不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2018/08/08 09:45
ちょこさん

スマホ。土曜日に行こうと思っています。

広島からは無事帰ってきました。(^▽^)/
京都、すごく暑いんですよね~。
で、時間つぶしに外を歩くので、これがまた(--;
アバター
2018/08/08 09:41
あんずさん

スマホ、やってくれるところもあるのかなぁ。
家族もやってくれないって言っていたので、自分でやるシステムになったんだと
思ってました。
聞いてみます。
アバター
2018/08/08 09:38
みーこさん

今ごろはご旅行中かしら?
広島からは昨夜無事帰宅しました。
今日は、今から京都で法事です。

スマホは、多分買い換えになると思います。
お店では今は個人情報だからか、やってくれないんですよ。
5年前の買い替え時にはやってくれたようですが、最近買い換えてる家族は
お店ではやってくれないので、アイクラウドでやったと言っています。
また、子供たちに押し付ける作戦です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2018/08/07 10:22
伝言にご連絡ありがとうございました(*´ ˘ `*)
私も土日月とニコお休みしていたので、お返事遅くなってごめんなさい。

あらら~ㆀスマホが大変なことに@@
携帯ショップでの機種変更や手続きって、すごく時間かかりますよねㆀ
でも割れた液晶はどんどん滲んでくると思うので、お早目の対処を・・・

広島はまだまだ暑いようなので、熱中症に気をつけて行ってらしてくださいね。
ぁ、京都も行かれるのですね!これまた暑いところに・・・@@;
大阪とはまた違う暑さの気がしますので、くれぐれもお気をつけて✩︎
アバター
2018/08/06 18:47
スマホ 大変でしたね。
私も ↓お店で移行をお願いしています。

旅行楽しんできてくださいね ('◇')ゞ
アバター
2018/08/06 14:20
今日は旅行の中日だね。
私も明日から帰省で暫く留守にします。
入れ違いだね^^

確かにスマホ買うのはいいんだけど面倒なんだよね。
電話帳はお店でデータ移し替えてくれなかったっけ?
私はやってもらったよ。
御健闘を祈る!!
アバター
2018/08/05 06:15
リルさん

有難う。
気を付けて行ってきます~!

スマホは、落とし方が悪かったわ。
壊れるべくして壊れた感じ。
今回は多分、買かえになると思います(--;
アバター
2018/08/05 05:28
おはよう♥台風近づいてるから期を付けていってらっしゃい!
楽しい思い出作ってきてね^^
スマホね・・・良くあるんだよね。落としちゃうの。今じゃ落としても大丈夫割れないのあるみたいけど
どうしたもんかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.