Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


LGBT問題を呟く


BL系コミックが流行ってたのを実は苦々しく思ってた


それは、実際のところBLとゆうより、GLあるいは、
それこそ「趣味みたいなもの」だった人たちまでいたコトが
リアルに男性の同性愛者のひとたちを苦しめたりもしていたから

でも、
この数日間、テレビで無知な政治家さんが
LGBTについて「趣味みたいなもの」と語ったり
「生産性がないので、税金を使う必要がない」などと語ったり
そんな馬鹿げたコトを平気で言ってるのを見かけて悲しかった


ヒトは誰もが生まれてくる時に
男子として生まれてくるとか、女子としてうまれてくるとか
決められないんだよ、本人には

それは、容姿だけのコトではなくて、ココロもね

ヒトのココロは、それぞれ自分自身のものだ
誰が誰を好きになるのも、他人がとがめるコトではない
ただ、
好きだから何をしても良いとゆうコトを言ってるのではなくて
ココロは、たとえ自分自身にでも、自由自在になるものではないから

ヒトのココロを責めてはいけない!と、ゆうコト、それだけ。


アバター
2018/08/08 12:38
りりさんの言うとおりですよ。ホント… まぁ、あの女(笑)政治家は、多分
老獪な奴らのお人形。

馬鹿そうな顔してたもの(笑)←お前に言われたくないわー!て言われちゃうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.