Nicotto Town


ぱりか~る♪


白髪(続き)


8月のPコイン投入で購入した髪型は3つ。そのうちの2番目に購入したバンドパーティポニーがわりとお気に入りです。麦わら帽子を被ると尾が帽子の上に出てしまうのが残念ですが、手持ちの衣装を比較的そつなく着こなしてくれるのはとても嬉しいですね。

私のアバターの標準の黒髪、青い目にあわせて購入した、金髪、銀髪、えいやっで購入した桃髪、そして8月Pコイン投入髪型の3つ目の涼しさ求めた青っぽい髪、いろいろ比べてみると、黒、銀、白が無難です。無彩色だからでしょうか。金髪、桃髪、(おそらく青っぽい髪)はどうしても服や背景、場合によっては装着するアイテムとの色バランスが気になってしまいます。

アバター
2018/08/05 20:21
>せいれさん
ありがとうございます♪

購入するかしないか悩みますよね~。私がいつも限定品をかけこみ購入しているのはそんな理由もちょっとあります^^ 私の場合は基本的には黒髪を選択しているのですが、ねこミミロング、バンドパーティポニーの黒色が好みに合わないなぁと思っていた横で、雪や氷の白色のコーデを目指して試着したらなかなか良い感じでしたので白色を購入です。

ほんと色髪は難しいですね。私もコーデ広場ではいつも感心しきりです^^
アバター
2018/08/05 18:03
こんにちは。ぱりか~るさん。
今日も暑くて溶けそうです・・・が、↑このコーデ涼しげで良いですね^^

髪型も色で、かなりイメージ違ってしまうので結構買う時に悩みます。
そして、悩んでいる内に2カ月が過ぎてアイテム終了となると、あぁ縁が無かったんだな。。。となりますw

青や桃色、真っ黄色はわたしも持っていますが、本当難しいですよね・・・
よく、皆さんピンクやクリーム色など淡い色で可愛らしくコーデができるとタウンや着せ替え広場に行くと感心してしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.