Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


実はこちらが本命でした


昨日お披露目したフリマ成立品、
本当は「天使の羽リボン」があったので
成立させたんです。
和装にも洋装にもワンポイントで合うんです。
ね、帯が豪華な感じになるでしょ。

リボン、帯は人気で色々でてるからちょっと楽しいね。

そして、いつものお友達から
「3色ガーベラの花束(Night Mystery)」をいただきました。
ガーベラの3色花束は2種類あるんだね。
名前も凝ってるね。

いつもありがとうございます。

アバター
2018/08/05 14:25
まゆなさん、この服だと帯の色が同じようなので不思議ですよね。
アバター
2018/08/05 14:07
天使の羽リボンが、☆大本命☆だったのですね。
結び目がどうなってるのかな~と思うけど、綺麗ですね。

そしてこのフリマ成立を祝うかのように、お友達から
3色ガーベラの花束(Night Mystery)をもらえて本当に良かったですね♬
アバター
2018/08/05 13:35
ねこ社長さん、フリマ厳しいもんね。
bonoさん、困っちゃうよねー。
アバター
2018/08/05 13:13
おめでぼの〜〜〜
bonoは1:1の応募しかなくて
ガッカリだったんだ・・・・
クマっちゃうんだ。
アバター
2018/08/05 12:56
お〜〜
すごにゃん!
にゃんは応募がなくて・・・・
悲しいにゃん!
アバター
2018/08/05 10:40
take 99 さん、リボン系は使いやすそうです。
るるもさん、ありがとう、Pタネの合成はどんどん増えて育ててないとわからないよね・・・。
アバター
2018/08/05 10:13
リボンや帯を合わせると雰囲気が変わりますね。

3色ガーベラの花束も素敵です。良かったですね♪
アバター
2018/08/05 10:11
フリマ成立おめでとでーす。色々なコーデで楽しめそうですね、プレゼントの花束も良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.