Nicotto Town



高校野球

ニコットおみくじ(2018-08-05の運勢)

おみくじ


はじまりましたね~

高校野球好きで でもぼーっと見てるので
歴代の試合とか覚えてるのと覚えてないのとw

時間が長いから
ながら見だしね~
仕事のときは見れないし

病院のとき待合室で見れますね~

この暑い中 全力でプレイする若さには
エネルギーをもらえます。

アバター
2023/08/05 23:55
はっぴー♪ こむむー★★
 夏は暑いねー エアコン大活躍だけど
  電気代が こわいねー ><;;

 夏はやっぱり ブラックモンブランだよねー
  アイスー
   ちめたー--ぃ アイス食べたいねー
    シロクマでもいいよー・・
     夏が過ぎたら 元気になれます・・w
アバター
2018/08/05 21:12
自分も旦那にチャンネル奪われて今日は少ししかみれなかった~
アバター
2018/08/05 21:10
新潟、一回戦で惜しくも敗退でした。(仕事で見てなかったけど)
ホント、よく暑い中がんばれるよね。
感動しちゃう。
アバター
2018/08/05 17:35
ゆっきさんもつけてるんですね~
旦那にまわされてしまいました~
アバター
2018/08/05 17:06
はじまりましたね!
私も気になって付けてますよ~^^
アバター
2018/08/05 11:55
あっぴー チアガールも見てー
アバター
2018/08/05 11:55
ソラさん 年上に見えるよねー
アバター
2018/08/05 11:50
はっぴー♪
 自分の母校が 出ない以外は 興味がなくー…
  プラカードガールに 目がいくかなww
アバター
2018/08/05 11:47
この歳になっても選手が年上に思えるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.