Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


マイナーなもの フリマ交換希望


どうしても! 今すぐに欲しい!!

と、いう訳ではないのですが
なんとなく。。。気になっているものって、ありますよね?

『もしも、あったらいいなぁ~』と、密かに願っているもの。


ゆこたんが 今、求めているものは
アジサイの合成の レアカラーのミラクル☆彡

アジサイかたつむりの行進の【レインボー】はあるのですが
(現在着用中)
そのミラクルの かたつむりにゃんのです。

フリマで1度 見かけたのですが応募できずにそれっきりで。。。
なかなかご縁がありません。

かたつむりにゃん、(三毛猫)以外には
今、フリマに出品中のレアミラクルがあるのですが
「七夕の竹」の新合成 
求めには「同じく Pのレアカラーのミラクル同士」
と書いてあります。

その応募に「サボテン楽団のボーカル」が入ってきました。
おお~!サボテン楽団とは珍しい!
サボテンの合成品「サボテン楽団」シリーズには全部で
8種類があって、6種類のサボテンから 普通合成品とミラクルができて
全部で8種類のサボテン楽団が合成できます。

 サボテン名      普通合成品   ミラクル
・うちわサボテン【赤】  コンガ    フィドル
・うちわサボテン【黄】  トランペット フィドル
・王冠サボテン【キング】 マラカス   ボーカル
・王冠サボテン【クイーン】 ギター   ボーカル
・たまサボテン【赤】  ボンゴ    アコーディオン  
・たまサボテン【ピンク】ギロ     アコーディオン

この8種類のサボテン楽団の中の
ゆこたんは、7種類を所持していて
未所為なのは、あと「コンガ」だけなのです。
「コンガ」はミラクルではなく、レアカラーの普通合成品です。

かなりマイナーなものですのでなかなか出品も 応募もなくて
今に至っています。
どなたか サボテン楽団「コンガ」をお持ちではないでしょうか?

こちら、結構レアなPやCの合成品 ミラクル 所持しておりますので
気になるものがございましたら
「〇〇の●●●は在庫ありますか?」とお問い合わせいただけたらと思います。

一例として
・足元のガーデニングもぐら(乙女)
・マンドラ(頭のせ)(瓶詰)
・サボテン楽団(フィドル)(ボーカル)
・抱っこ織姫クマのぬいぐるみ(紫)
・抱っこ彦星クマのぬいぐるみ(紫)
等も在庫あります。




アバター
2018/08/06 22:32
美枝子さん
あはは。そうですよねー
かなりマイナーなものだと思います。
サボテン楽団を持っていらっしゃる方や、ご存知の方も
きっと珍しいのではないでしょうか。
普段、滅多に見かけることがないものだけに
何も希望に書かなかったにもかかわらず、応募にサボテン楽団が入っていたことで
ふと、思い出してしまいました。
どなたかの、お目に留まることを期待して、ブログに書いてみましたが・・・
反応がないですね。
アバター
2018/08/06 20:31
なぜか1個も持っていませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.