Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


にゃーにゃが可愛い(o^^o)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日ね

近所に見知らぬにゃんこがぐうたら寝転がってた
はぁはぁしてた
暑いんだよね〜
にゃーにゃ

とらにゃんで、おしっぽがぴょーんて長くてパタパタしてた

ナデナデしたらゴロゴロ言った

暫く話しかけてバイバイってしたら
突然に立ち上がってついてきた

まぢかーっ!可愛いっ!


連れて帰りたかったけど
パパが喘息になるので、今は夢裡。。。


あーあ
にゃーにゃ欲しいにゃー

アバター
2018/08/28 02:26
そう思ってくれたなら良かったです!

つまづいてて上手くいかない日も
多いんですけど、ここで落ち込んでも成長は出来ないなと思って過ごしてます
アバター
2018/08/27 14:06
お久しぶりです!

今は前を向いて、
やりがいを感じて仕事してます笑
アバター
2018/08/06 17:28
ねこも可愛いですよね^^
喘息の人がいると動物飼うのは無理ですね

我が家は犬を飼ってますよ♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.