Nicotto Town



すれ違い

ニコットおみくじ(2018-08-06の運勢)

おみくじ


昨日は朝7時に寝たこともあり、
昼12時に起きました。

友達は朝5時に寝て
午後16時に起きました。

私は13時から体調が悪く17時までねてました。

16時にラインがいっぱい入ってました。

17時に返したものの

返事なしで今日になってます。

むこうも寝たのかな?

早寝したほうがいいね。

アバター
2018/08/06 23:05
あっぴー 寝たいときがいっぱいなのー
アバター
2018/08/06 23:05
ソラさん 明日戻りそうなの。彼もう寝たわ。
アバター
2018/08/06 23:01
はっぴー初段w
 寝たい時 寝てーw
アバター
2018/08/06 23:01
二人とも活動帯が逆やで?w
アバター
2018/08/06 21:26
早寝早起きしないとね~
相方はもう寝るってー
あたしはまだ起きていたい~
でも相方は明日は午後美容院で縮毛矯正だから時間かかるのよねー
アバター
2018/08/06 21:24
アラアラ…一緒に早寝早起きまでいかなくても
朝と夜のリズムが合うといいね。
アバター
2018/08/06 15:59
今日は時間が合いました。
二時間差ぐらいかな?
でも友達はもう寝そうです。
アバター
2018/08/06 15:49
こんにちは。
…健康にも良くないですし、深夜に寝ましょう。
お友達も不規則なご様子。次回は話せる時間が
合えば良いですね。
アバター
2018/08/06 12:17
話せませんでした~
アバター
2018/08/06 11:47
タイミング悪く、すれ違いだらけでしたね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.