Nicotto Town



ボランテアの仲間


朝からボランテアの友人が心配して来てくれました
お昼御飯持参(巻きずし)
一人は洗濯を一人は掃除をして頂きました助かります有難い事です
早い目の昼食の巻きずしを食べました、美味しかった

しばらくしたら夕ご飯の準備作ってくれるとありがたい
太刀魚の塩焼き&きゆうりとうす揚げの酢の物&なすびの煮びたし&冷やっこの予定
使った物は洗っておくから、お皿やお茶碗その他色々食線機で洗うようにと

私って幸せ者ですこんなに心配して貰い家族でも無いのに助けてくれる

アバター
2018/08/07 15:52
カニせんにんさんコメありがとう
本当にありがたい事です言葉でわ表せないほど
心が篤くなります
日々良くなっていますありがとうございます
お気に留めて下さって有難いです
アバター
2018/08/07 12:13
日頃からお付き合いをしているボランティアのお友達は、
さすがに良く分っていらっしゃいますね♪
人助けをしていると良いことが在るものです(*^。^*)
そのお蔭で、怪我の治りも早いかも?^^
アバター
2018/08/07 09:30
popoさんコメありがとう
お陰さまで日々回復に向かって居ます

お父様大変熱かったでしょうに酷くならないように願って居ます
アバター
2018/08/07 08:30
おはようございます^^

足の方の痛みはどうですか お大事にしてください

父が一昨日熱い味噌で腕を火傷しちゃって^^;
ステロイド剤飲んでるので悪化しないようにしないと^^;
父は怪我は良くします^^;
アバター
2018/08/07 08:05
もももさんコメありがとう
今日も電話あり来て下さるとお昼も心配しないで良いよと
何を買ってきてくれるか楽しみです(不謹慎)www
大切にしていきたいと思って居ます
心配お掛けし申し訳有りませんありがとうございます
アバター
2018/08/07 07:59
ジュリィ―さんコメありがとう
私って恵まれています友人の温かさが身にしみわたる有難い事です
人徳では無く皆さんが出来過ぎているんです
日薬だと上手く付き合うことにして居ます
優しい御言葉ありがとうございます
アバター
2018/08/07 07:53
葉菜子さんコメありがとう
素晴らしい友人に囲まれて私は幸せ者です
一度先生にお尋ねしてみます(腕に固定杖ですね)

今はお姫様のように友人も家族も大切にしてくれてます
日薬その内治るでしょうといたってのんき者でーーす
アバター
2018/08/07 00:02
それは助かりましたね
そしてそういうことをしてくださる方がおられるのは
みゅうさんの日頃の善行によるものだと思います

そういう友人、そういう仲間を大切にしてくださいね
アバター
2018/08/06 23:01
優しい仲間がいて本当に羨ましい(≧▽≦)
みゅうさんの人徳ですね
1日も早く良くなるように祈ってます!
アバター
2018/08/06 20:19
遠くの親戚より近くの他人ですね^^

怪我は災難でしたが
すぐに来てくれる友達がいてよかったですね♪

松葉杖を使っていた人が腕に固定する杖にして
ずいぶん行動が楽になったという人がいましたが
それは使えないのでしょうかね?

不自由ですが家族や友達との絆がより深まりましたね♪

早く良くなるように無理しないでお過ごしください♡、
アバター
2018/08/06 17:45
yumaさんコメありがとう
洗濯と夕ご飯完了です助かります有難いの一言です感謝
今わお姫様に成ったようです
足の腫れはまだあるんですが松葉づえ自体が辛いし邪魔でもなければ歩けない
困ったことです
いえいえいっも私がお世話に成っています皆さん心が温かい人達です
アバター
2018/08/06 17:29
困ってる時に駆けつけてくれる友達って 本当に有り難いよね。
普段、みゅうちゃんがお友達にしてあげてるから みなさんが
助けてくれるのよ(*^▽^*)
アバター
2018/08/06 15:29
雪月さんコメありがとう
とんでもない我が儘ばかりの私に皆さん諦めムードで許してくれてます
アバター
2018/08/06 13:39
優しいお友達!よかったですね(*^▽^*)
やっぱり日頃の行いがいいからですよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.