Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


増えて減って

毎日、朝に体重計に乗ってそれを記録し続けているのですが、7月初めから今日までの約1ヵ月で増えて減ってという推移が見られました。増える前の1番低い値から1.9㎏の増加。そこから数日後に2.3㎏の減少。
私の中ではここまで変化が激しいのはなかなかなくて、夏場は毎年こうなのかと思ったけどそうでもなくて、今年は暑すぎてあまり食べられない日があるのが原因かもしれないですね。食べる日は普通に何でも食べるからその差が出ているんですかね。

アバター
2018/08/07 17:08
ぷっちょさん
あまり食べられないので、元気も出ないです。
完全なる夏バテですね(^-^;
アバター
2018/08/07 17:07
南天星茶柱アキさん
急激な増減は良くないですよね・・・。
今後の推移は気にしておきます。
アバター
2018/08/06 23:40
訪問ありがとうございます!
暑いとほんと食欲なくなりますね
おそばとか食べやすいものばっかり食べてます
アバター
2018/08/06 21:23
短期間に体重の変動大きいと不安ですよね

お大事に


ステプ&みずやりお届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.