Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ハイテンション?


え~毎週月曜は5チャンの秘境番組を見ています
これって運が勝負ですね
アスリートの人とかだと
運があるんだろうなと思ったんですが
そうでもないようでした^^;
結構歩いていたのに
最後までテンションが高(過ぎ)かったのは流石というか・・・
ご一緒に歩くのは勘弁して欲しいというか^^;
↑あの体力はないし~
体力の差でしょうか?

アバター
2018/08/07 20:21
今回は静岡らしいですよ^^
アバター
2018/08/06 23:35
秘境ってどこですか?
アバター
2018/08/06 23:10
>みかんさん
それです^^
私は絶対に渡りません><

>トシさん
です^^
アバター
2018/08/06 23:04
5チャンネルてt、、、日本教育放送→NET→テレビ朝日ですね!一休さんも最初はNETだったw
アバター
2018/08/06 21:51
もしや 最後、とっても怖そうなつり橋が出てきました?ヾ(- -;)

みかん、行ったことある気がするんですが(名前を覚えてる)
つり橋は覚えてないんです。無意識に記憶から無くしたんでしょうか?^^;
(足下が透けて見える高いところは勘弁なんです><)

途中から見たんですがあの荷物の中身は何だったんでしょ(◔‿◔。)♬
アバター
2018/08/06 21:37
楽しかったです^^
アサガオお気に入りです^^
アバター
2018/08/06 21:34
わ~~裏番組見てました~
マーブルのアサガオ素敵ですね☆
アバター
2018/08/06 20:45
あれ?
2009年の夏祭りのアイテムです^^
この頃の柄が好きなのですが
課金をまだしてなくて全てフリマでGETしました^^;
昔のフリマは良心的でしたね~(シミジミ)
アバター
2018/08/06 20:40
あれっ?
この柄の浴衣、初めて見たような。。。
いつごろの浴衣なんでしょうか?( ・_・)ジーッ
アバター
2018/08/06 20:32
凄かったですよね~
あのサイコロの出目で大笑いしましたw
アバター
2018/08/06 20:31
すごいですよね。あの荷物背負って。
一緒は嫌だけどいつもより面白かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.