Nicotto Town



ビックリしたw


俺って結構まめに洗濯してる。

漂白剤も使って除菌もしてる。

掃除機もまめにかけてるつもりだ。

週に2~3回がそうだとしたらだけどw

そんな話をしていたら同僚に「一人暮らしなのにまめだ」「なぜ漂白剤まで?」と聞かれた。

俺は「だって・・・」と言った瞬間に気付いて「なにが、なにして、なにだからw」と誤魔化すことになったんだ ^^;

気付いたのは・・・彼女が病院から帰って来た時に、出来るだけ綺麗にした方が良いと思ってるから・・・

俺じゃ上手く、正しく掃除洗濯出来てる自信が無いから漂白剤を使ってる・・・

・・・

まさかそんな理由だとは俺自身気付いていなくてビックリしたよ。

うむ・・・

ま、どんな理由だろうと良かったかもしれない。

俺って綺麗好きってわけじゃないような気がする。

作業着は汚いし、仕事場もなかなか掃除しない。

だからこそ同僚も不思議に思ったんだろうな。

だから、このままじゃ秘密基地も汚れ放題になってしまうかもしれない。

良かったんだろうな~

アバター
2018/08/08 21:27
実は自炊の部分はかなり適当になってしまった。
とりあえず鍋で煮ちゃえばいい、あとは丼にご飯をよそってかけちゃうだけになった。
だって、一所懸命に作っても誰も何とも言ってくれないって気付いちゃったからね~
誰の為でもない自分の為だと思うとどうでもよくなるって言うのが、ここ数年の俺の生態なんだよねw
アバター
2018/08/07 08:21
なんかさ、彼女のおかげでちゃんとした生活が出来る・・・
よかったね^^。そんなちゃんとした人と出会えて。たからものだね。
私は人じゃなく経験だけど、出あえたおかげで身なりも清潔な服装が出来て
身の回りも整理整頓できて、料理も出来合いのものじゃないものが出来て
ちゃんとした人としての生活がおくれてる~
アバター
2018/08/06 23:03
結果オーライだったね。
でも、そうして掃除洗濯してるのは彼女の為でだって気付いちゃったんだよね~w
気合入れて気を付けてないとどんどん酷くなりそうな予感がするよww
アバター
2018/08/06 22:56
私も漂白剤使ってる!だって使わなかったら黄ばんでくるから〰️!洗濯機は手動モードにして自分で組み立てた分数と水量で
洗濯してる。オートだと、すすぎが3回に設定されてたから!

やはり男性だって独り暮らしであっても
きっかけがありちゃんとしてる方がよいよねー(*^_^*)
実は女の独り暮らしの方がひどかったりしてとふと思ったりして



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.