Nicotto Town



面白い

ニコットおみくじ(2018-08-07の運勢)

おみくじ


高校野球が面白い。

なにが起こるかわからないし、
個人差が大きくてそれがチームで
監督が作戦ねって。

どうみても取れるボールをとりそこねてエラーになったり
ものすごいファインプレーがあったり。

強いと言われてた高校が負けたり。

今日は同居人が休みなので午後から起きてくるから
午前中しか見れない・・・。

午後はお昼寝だなー

アバター
2022/08/07 22:45
はっぴー★ こむむー♪

体調不良なのねー 大丈夫かなー
 なんとか 治ってほしいです(*´ω`)

お腹だったら 冷やさず
 冷たいものを控えて
  温かいスープでも 飲んで下さいね
アバター
2021/08/07 22:52
はっぴー♪ こむむー★
 オリムピックは 金メダルラッシュとかだねー
  確か メダルを取った人には オリムピック協会から
   金は300万円 銀200万 銅100万 もらえると きいたぞょw
    今回多いから それだけ やれるのだろうか?w 協会!!

 やっぱり暑いのは 怖い・・ 567より怖い・・
  エアコン様様だねー 涼しくして 過ごそうーー
   涼しさに身体が 慣れると 熱くならない?身体か・・?
アバター
2018/08/07 10:07
魔物が面白いー
アバター
2018/08/07 10:04
高校野球ってドラマがありますよね!
エラーする選手も必ず出ますが、
あれは見てて可哀想になってきますよね・・・><

でも色々あるのが高校野球ですよね。
甲子園には魔物がいるって言われてますしね~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.