Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気分だけでも(愚痴です)


えっとようやく日記が書けます
最近私の扱いが悪いのか
コピーしたところが消えたり
クリックしたはずなのに
元の文章の上にカーソルがあり
訂正したら動かなかったり
ん~なんなんでしょ?

そして15日は休日出勤と言っていたのですが
増えました^^;
配達君達の積み残しをひたすら毎日送っております
↑去年まではもう一回行っていたのに><
あの方曰く可愛そうじゃないか・・・
あの~朝7時に出勤してお昼休憩も10分で
↑本日は食べる暇もありませんでした;;
入った荷物全部片付けて
どうしても以外は事務を放り出し
休日出勤を繰り返している私たちは?
配達君達週に2回そして連休もしっかり休んでますが?
しかも早く帰って来たときはそのまま帰っていますが?
結果
流石に怒った私たち
日曜以外全部出勤してやる~~~と
↑まぁそれでも終わらなそうなんですが^^;
半分嫌がらせ?
現在休むときは同じ日にしようねと画策をしております(ニヤリ)

そしてこういう優雅な時を過ごしたいなと
蛍にネコにと好きな物だけを身につけてみましたw

アバター
2018/08/23 19:51
ありがとうございます^^
アバター
2018/08/23 02:15
 ちゃんと身体を休めてくださいね。
アバター
2018/08/08 20:38
ここで休みと他の週も水曜日に出ないと終わらないんです;;
アバター
2018/08/08 20:32
やっぱいちにち休まれた方がいいです。
心臓がダメージきているかも
アバター
2018/08/08 20:16
>みかんさん
疲れました^^;

>onpuさん
そのうち警戒注意報にw
アバター
2018/08/08 01:29
働きすぎ注意報が発令されましたー (´▽`)
アバター
2018/08/07 23:45
はぁ?^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
みかんが美枝子さんのそばにいたら
あの方、ぼっこぼこになってますよ?(-"-)怒
(ある意味いなくて良かったのか?ヾ(- -;))

何が可哀想?意味わかりません
・・・お願いだから 美枝子さん、ご自分の体調を見ながらお仕事して下さいね><

一度、痛い目見た方がいいんじゃないかと思う(あの方)今日この頃です・・
アバター
2018/08/07 23:03
最近夜中に息苦しいです^^;
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2018/08/07 23:02
>あの方曰く可愛そうじゃないか・・・

↑うわぁ~~~っ。思わず、タコ殴りしたくなっちゃいますね(^^;
もしかして、美枝子さんたちをサイボーグだと思ってるんじゃないでしょうか。ドキドキ(^^;

それにしても、すてきなコーデですね♪
アバター
2018/08/07 21:58
>たけちゃんさん
それをこっそり画策してますw

>ケイトさん
そうすると結局自分の仕事で苦しむんです;;

>ナンシーさん
でしょw

>紅緒さん
そのあと自分が大変なんですよ;;
アバター
2018/08/07 21:39
そこはやはり、可哀想なので私たちも休みます!
と言って休むべきでは?

たまにやります。>私
アバター
2018/08/07 21:22
わ~~ひどいですね~
お昼休憩も10分じゃ食べる気なくなりますね(>_<)
同じ日に休んで困らせてあげたいですね。
アバター
2018/08/07 21:04
嫌がらせには休んだほうがいいんじゃありません?
アバター
2018/08/07 20:59
>日曜以外全部出勤してやる~~~
これは嫌がらせではなく大歓迎になってしまうのでは・・・?
事務員の方と休みを合わせて、
「代休をいただきます!」ってことで
1週間くらい休めばよろしいですよ(笑)
きっとありがたみを感じてくれることでしょうから~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.