Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1554)練習

のほほん企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

シャキン! スパ! スパ! シャキン!
「お~~ なかなかぼの!」
「bono、部屋の中で薙刀は危険だよ」
「Toshi、大丈夫だよ。
 ニコは危険なアイテムの販売はしないから」
「でも、ぶつかったら痛いと思うな・・・・」
「そうか。
 外でやった方がいいね」

「プレゼントかな?」
「うん! ジブリさんからなんだ」
「なかなかかっこいいね」
「そうだろ~~~~~
 だから、つい練習しちゃったんだ・・・」
「気持ちはわかるな」
「ありがぼの♡」

「今回の連動イベントも
 bonoは多くの人に助けてもらったね」
「うん! すごく感謝してるんだ。
 来店してくれる人も増えて大変だけど
 bonoは頑張ってるんだ」
「うん、偉いと思ってるよ」
「Toshiが褒めてくれると嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(気持ちよさそうに歌い始めるbono)


(ライオン)

アバター
2018/08/10 00:41
薙刀、カッコイイですね。(^o^)/
奥手持ちだと振り回す人がいそうなので、手前持ちなのでしょうか?

素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2018/08/09 04:28
bonoはお友達からリーフリボンをいただいたんだ。
タウンイベでもらえなかったから嬉しかったんだ♡
まだ眠たいんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/09 02:37
室内では包丁としてお使いください
アバター
2018/08/08 23:59
素敵ですね(^o^)
このままオリンピックに!
アバター
2018/08/08 23:03
薙刀 カッコいいですね♪
安全な場所で練習して
強くなれるよう頑張ってね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/08 22:36
ウナギは食べなくても大丈夫(苦手なのです・・・)ですが
なんとなく国産のほうが安心して食べられそうですね。

お庭で(´ω`)ノ━━※ 花火もいいもんですね。
アバター
2018/08/08 22:32
薙刀は魅力的で、カッコいいですよね(*´ω`*)
ついつい、練習にネツが入るのも分かる気がします♪
アバター
2018/08/08 22:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさん 歯医者さんに行けてよかったね(#^.^#)
明日の朝かもだし気をつけてね
こっちは台風に関係なさそうな感じなのに
強風で日傘ぶっ飛びそうだったよ(;^ω^)
アバター
2018/08/08 22:09
薙刀カッコイイですね(*^^*)
勇ましくたくましさもアップですね(^_^)/
アバター
2018/08/08 22:08
練習はお外で*:゚❤ネッ!!
台風近付いてるから気を付けて下さいネm(_ _)m
アバター
2018/08/08 21:55
こんばんは
強そうです
良かったですね
私は薙刀も好きですが、刀も好きです^^
アバター
2018/08/08 21:21
bonoちゃん 薙刀カッコイイね とっても強そうだよ(´∀`)
アバター
2018/08/08 21:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
薙刀が光っててよく似合っています^ ^
怪我したら大変だし安全に外で練習して下さいなw
アバター
2018/08/08 20:12
bonoちゃん 凛々しいお姿です!^^
アバター
2018/08/08 20:11
薙刀を思いっきり振り回せるように、背景はグラウンドになっているんですね。
さすが、シチュエーションをちゃんと考えてますね^^
アバター
2018/08/08 19:22
bonoはお庭で花火を楽しんだんだ!
綺麗だったよ♡

台風が接近するから
bonoは安全なToshiの家に避難するんだ、
TVも見られるし安心できるからね♡

中国産のうなぎはイマイチだったな〜〜〜
仕方ないよね・・・
アバター
2018/08/08 17:33
かっこいい薙刀ですね。
すごく強そうです。
アバター
2018/08/08 17:15
薙刀をお持ちのせいか、
いつも以上にbonoさんが勇ましく感じます♪
その一方で虫除けスプレーをお持ちのbonoさんは可愛いです^^
アバター
2018/08/08 17:02
台風の接近は夜半になるらしいんだ。
Toshiが無事に歯医者に行けてよかった。
なんだか蒸し暑いんだ。

今夜は中国産のうなぎだって・・・・
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2018/08/08 15:51
ステキなプレゼントですね。
薙刀、カッコいいしbonoさんお似合いですよ(*'ω'*)

うんうん、ニコタのアイテムは危険なものは販売しないから
大丈夫だよね。
きっと当たっても痛くない、柔らかい薙刀なのかもw
アバター
2018/08/08 15:35
こんばんは。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/08 15:16
薙刀の刃が大きくて危険そうに見えるけど
ニコのアイテムは安全保障なんですね。
安心しました♪
アバター
2018/08/08 13:52
bonoは美味しいホットドックで満腹さ!

Toshiはすごい雨にもならないで歯医者から帰ってきたんだ、
bonoはやっと安心できたんだ(ᵔᴥᵔ)
これからタウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2018/08/08 13:42
ニコタの薙刀は安全ですよね。
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2018/08/08 10:52
こんにちは♪
勇ましいですね^^b 鉢巻もカッコいいです^^bb
台風、ノロノロしてないで、ちゃっちゃと行って欲しいですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/08 09:45
うんうんカッコイイ薙刀良かったですね~そのままお庭に出て草刈お願いですね??
アバター
2018/08/08 09:31
台風だけど雨も風も思ったほどじゃないんだ。
Toshiが歯医者に行けそうなのでbonoは安心なんだ♡

でも、台風はクマっちゃうんだ。
アバター
2018/08/08 09:24
なかなかかっこいいですね。
bonoさんの勇姿がみられました。
頑張って練習してね。
アバター
2018/08/08 09:02
おはようございます♪
危なくないアイテムだろうけど、切れ味すごそうな薙刀だね。
アバター
2018/08/08 08:25
薙刀かっこいですね~!

みんなbonoさんの事を応援しているんですね。
私も何かの時はお役に立てたらと思っています。
アバター
2018/08/08 08:13
むかし、部屋の中でドライバーを振ってました。スポンジのボールを打つんです。やり始めた頃はスイングが安定しないから、壁やら蛍光灯やら当たるんですよ。だんだんそれがなくなる。いまは眠気覚ましに2ndアイアンを愛用していますw
アバター
2018/08/08 07:11
おぉ~
立派な薙刀ね~
でも、Toshiさんの言うようにお部屋で振り回すのは危ないね☆
ハチマキも凛々しいから、お外で思い切り振り回してね~
タウンでは、振り回さなくても目立つと思うよ(*^-^*)

ニコ店も来客が多くて大変そうだけど、
頑張っているbonoさまは素敵だね~~♬♡
アバター
2018/08/08 06:49
ジブリさんからのプレゼントの薙刀、かっこいいですね。
気をつけて練習して下さいね。
アバター
2018/08/08 06:25
にゃんのぼんは部屋で素振りをしてるんだ、

凄くこわいよ、
なぎなたも気を付けないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.