Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「極楽」コーデ


今週のお題は 極楽コーデ。

神様っぽいやつをやるって❧響さんところに書いたんだけど
「ひがん」で検索したらこの制服がヒットした。

制服(彼岸花M)

ん?なんで制服に彼岸花がついてるんだっけ?????
1年前のものだけど、全くわからない。
が、この背景「夕暮れの彼岸花畑」と同じ時のものなので
冥土用???
あ、お題は「極楽」だったw
たぶん極楽はこのお花畑の向こう側にあるんだと思います!!!

アバター
2018/08/09 22:07
遅刻すいやせん!

彼岸花って綺麗なんだけど、なーんかやっぱり怪しげなイメージが付きまとうなw
おねーちゃんとは違った番組のあの世の案内人っぽいコーデだ
そんいでもって、、、あんまりいい方には連れて行ってもらえない気がするw
二コタはなんで彼岸花い注目したんだろう・・・
制服はカッコいいんだけど、怪しげなイメージはぬぐえないw
アバター
2018/08/08 18:01
なんかそれっぽいw
極楽とか仏教的なこと思い浮かぶね。
私はすぐに蓮が思い浮かんだんだけどコーデ考えてたら蓮づくししか思い浮かばなくてw

ろうそく祭りはこんなのです
http://jp.zekkeijapan.com/spot/index/503/?language=ja
綺麗だけど子供が小さい時に1度やったきりだわ〜
だってね、すっごい人で車も超混雑するのよね^^:
アバター
2018/08/08 15:15
(。・ˇ_ˇ・。)ん~~~

怖い系が 苦手なんで~~
サブっちに買ったw

大和君は 分身…だから~~
取られることはないっすね〜(。^^。)ノ
アバター
2018/08/08 12:15
赤いブレード付きの制服ってかっこいいやーんと思ったけど
彼岸花刺繍付きって途端になんか・・なんか・・皆まで言うまいw

でも、この情景はこの情景で
臨死体験した人が見た景色みたいにも見えるなぁ
今ならまだ間に合う!!的なw

当県の巾着田という川岸のヒガンバナ群生地は
満開の時期に行くと
ちょっとこの世じゃないんじゃないかって感覚に捕らわれる。
ただ、最近は知れ渡っちゃったから渋滞&人でごった返してて
あの世感薄れちゃってるけどねー^^;
アバター
2018/08/08 12:12
そうそう、去年のアイテムだったかな。
彼岸花がついたアイテムがあったね。
セーラー服とか。何のイベントだっけか…
何故かこれが怖くてアイテム1つも買ってないという(笑)

賽の河原も、この近くにあるのかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.