Nicotto Town



食べた~


今日はバーミヤンでしゃぶしゃぶを食べてきた。

豚肉コースって、牛肉無しの豚肉と鶏肉のコースだと税込み1511円。

優待券3枚と11円で食べ放題だ。

豚肉5皿と鶏肉4皿、野菜2皿、豆腐とご飯と中華麺でお腹一杯。

今体重を計ったら、昨日より3kgアップの57kg。

大量の動物性蛋白をゲットw


台風の影響で今日は雨降り。

でも、まだそれほど強い降りではない。

少し風が強くなってきたかな。

これから台風らしい天候になっていくんだろう。

秘密基地のナスが実ってやっと食べられそうになったのに、強風は心配だ。

柿の木もまだひょろっとした感じだから心配だ。


今月の桐生ドライブは金曜日に会社を休んで行くことにする。

台風一過でかなり気温が上昇するようだ。

それでもお盆に向けて、綺麗にしておきたいし、台風後で丁度良いのかなとも思ってる。

アバター
2018/08/08 22:28
バーミヤンでしゃぶしゃぶやってるんだ!
こっちのしゃぶ葉はすかいらーくグループで小さくブレイクしてるよ。

土日、帰省ラッシュだよね
私は明日雨が上がったら花をお墓に供えたいって思ってる!
こないだお墓に草が生えてたから除草剤まいてしまった!
高温多湿は草がボーボーになるよね(>.<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.