Nicotto Town



SEさんの苦労を偲んで花火鑑賞

画像

花火打ち上げで不都合が発生していますね。

イベントのタイミングのミス?又は花火サブルーチンのバグ?
原因を見つけるまでは、SEさんはお盆休み返上ですね。
お疲れ様です。
呼び戻された人もいるのかしら。

自分の庭からは見られるとのことなので、早速鑑賞。
ハートも2つあったので大きい方で記念撮影。
そう言えばここ10年ほどリアルで
見に行っていないですね。

アバター
2018/08/11 14:45
よっしー様
色々現場のリアルタイムシステムを作ってきましたよ。
日本の高度成長時代の先端業界から受注。鉄鋼、石油、化学、JR等。
今はリタイアして3年ですね。
アバター
2018/08/11 14:00
SEなの?お疲れ様です。
アバター
2018/08/09 20:27
バグ修正完了。お疲れ様でした。
アバター
2018/08/09 20:10
ピンクの亀様
昔は早く出て場所取りして、カメラを構えていましたが、
今はそこまでの熱意が湧きません。
家の窓から見える横浜港の花火で夏を楽しんでいます。
アバター
2018/08/09 20:07
taka546様
通常は大画面で自宅で見れば十分ですが、大曲の花火は行きたいと思っていて果たせていません。
息子は前に、日帰り弾丸ツアーで行ってきた様です。
アバター
2018/08/09 05:04
私も花火大会は子供の頃に
行ったきりだわぁ(^^;
暑い中、行く気力が・・・
アバター
2018/08/08 23:15
大きな大会や競技会はTVで中継してくれますから、
蒸し暑い人混みに行くことはなくなりました。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.