Nicotto Town


ちょっとしたお話


新作です!


和風アイテム♡

ヘアスタイルとか、竹林の背景とか選んだあと
花火のアクセで、ひとしきり、悩みまくり!!!!!

ピンクにすべきか、青にすべきか・・・???

ピンクは可愛い。
ハート、と言えばピンクですし
ココは素直にピンクか?

それとも。
落ち着いた綺麗な色の青にしたら
どの色にも合わせやすいし、イイかなあ???

いっそ、両方買おうかと、思うくらい悩みましたが
初心貫徹でピンクにしました。

如何でしょうか?

アバター
2018/08/11 08:33
ゆぴさんへ

ステキなアイテムが出ると、嬉しいですよね。
新作が出ると、ワクワクしますねヽ(^。^)ノ
アバター
2018/08/11 02:53
気に入ったらそのシリーズ全色買っちゃう♪
欲しいアイテムはガマン出来ない悪いコです(〃∇〃)
アバター
2018/08/10 21:28
ゆぴさんへ

ありがとうございます。
ホントに、ハートの花火、可愛いです♡
悩むのも楽しいのですが
どうにも、決められない時には、両方も、アリ・・・ですよねえ(*^。^*)
アバター
2018/08/10 17:36
ハートの花火って可愛いですよね♪
色で悩む気持ち解ります!
迷ったら両方買っちゃう時もあったりします(#^.^#)
アバター
2018/08/09 22:40
ひろみさんへ

ありがとうございます♬
アサガオの青、良い柄だと思って買いました。
葉っぱも、緑ではないところが、涼しげだと思います(*^。^*)
アバター
2018/08/09 21:38
青よりピンクの方が素敵ですね、
でも
花火より着物が涼しげで素敵ですね、



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.