Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


間違い探しの 答え合せ!


参加してくれたヒトがいて嬉しかった

ありがとう(o^^o)

答えは

リボン
杖、セイレーンの竪琴の色

難しいトコロもあったと思うんだけど、
前の日記に見に行ってくれて解答がもらえて
とても嬉しかった(o^^o)

今回の日記でアップしているコーデも
少し似せてみたよ(^ ^)
コーデって、楽しい(^ ^)

アバター
2018/08/10 16:49
回答ありがとう
見つけられなかったので気になってました

僕みたいなおじさんでもコーデは楽しいです♪^^
アバター
2018/08/10 08:43
間違い探しって、見つけると嬉しくなるの何ででしょうね?楽しい企画ありがとうございました(*⌒▽⌒*)♪
コーデは楽しいよね~(^^)❤ 女の子は着せ替え遊びが好きなのだっ✨
アバター
2018/08/09 06:39
りりさん、おはようございます。
また5点とも別物なのですね。
アイテム集めに何かと制約が多い僕には出来ぬ技です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.