Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1555)応募

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「bono、頭に葉っぱがついてるよ。
 ニコッと山に行ってたのかな?」
「Toshi、タウンイベントの
 『トロピカルリーフリボン』だよ」
「そうか・・・・・・
 bonoはPアイテムで参加してなかったけど」
「お友達のプレブログを見つけて応募したんだ」

「よかったね。
 Pコインが厳しくなっちゃったから
 bonoもなかなか大変そうだ」
「そうなんだ・・・・・
 Toshiからの送金もないし」
(チラリとToshiを見るbono)
「非課金で頑張ってるbonoはすごいよ!
 子グマなのにアイテムを欲しがらなくなったし」

「うん! 少しオトナになったから。
 でもね、やっぱりかっこいいアイテムは欲しいな」
「気持ちはわかるけど・・・
 さりげないオシャレもなかなかだと思うな」
「頑張って貴熊度アップなんだ♡」


(北川景子)

アバター
2018/08/10 04:26
涼しくてご機嫌なんだ!

bonoは収穫クイズでハイビスカスのパラソルをもらったんだ、
すごく立派で驚いちゃったんだ。
可愛いでしょ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/08/10 00:43
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
P広告ゲームが終了したので、タウンイベントの参加も考えないと・・・ですね。(◎_◎;)
アバター
2018/08/09 23:59
とってもオシャレで・・・ステキです(*´ω`*)
アバター
2018/08/09 23:41
こんばんは
トロピカルリーフリボン
こんな使い方もあったんですね
参考にします^^
アバター
2018/08/09 23:38
うんうんオシャレですね~プレゼント良かったですね
Toshiさんも、かっこいいアイテムが販売されたらそっと子グマ銀行に送金してくれますよ?きっと??
アバター
2018/08/09 23:29
bonoちゃん 頑張ってますね♪
リボンがとっても似合ってますよ。
努力して手に入れたアイテムは格別ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/09 23:15
よく似合っていますよ(^_^)
やはりクマさんは森グッズ合います!
アバター
2018/08/09 23:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
リーフリボンよく似合っています^ ^
アバター
2018/08/09 22:51
リーフリボンのプレ良かったですネ(。→‿◕。)☆
とっても良くお似合いですよ~ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/08/09 22:42
少しでも涼しくて良かったですね^^
適度に暑いといいのにね。
アバター
2018/08/09 22:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレゼントよかったね(#^.^#)
リーフリボン可愛いですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/08/09 22:11
さり気なくのリーフリボンが
可愛いらしさアップですね(*^^*)
とてもよくお似合いだと思います☆
アバター
2018/08/09 22:02
bonoちゃん リーフリボン可愛いよね
良かったね(´∀`)
アバター
2018/08/09 21:12
こういう組み合わせだと、リーフリボンも良いアクセントですね。
ちょこんと乗って可愛い^^
アバター
2018/08/09 20:57
ちょこんと頭に載っているリーフリボンがお似合いです♪
奥手持ちのアイテムはカロリーメイトかと思ってよく見たら
ダイエットクッキーなんですね^^
ニコタのこういうところが面白いです( ̄∇ ̄)
アバター
2018/08/09 20:20
葉っぱのリボンが可愛いです♪
広告ゲームがなくなっちゃって厳しいですよね…。
アバター
2018/08/09 20:14
如何もですなう!。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/09 19:51
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2018/08/09 19:27
こんばんは(o^-^o)
トロピカルリーフリボン素敵ですね♪
嬉しいプレゼントですね♪♪
アバター
2018/08/09 19:21
少し涼しい感じなんだ・・・・

bonoはガチャで目玉が出なかったけど
Toshiから電ソ~ダが届いたんだ。
なんだかしびれる感じなんだ・・・
美味しいな〜〜
ごっくん!
アバター
2018/08/09 18:23
そうですね。さりげないオシャレなんて素敵です。

でもたまにはPショップでのお買い物もいいですよね^^;
アバター
2018/08/09 16:29
また日差しが強くなってきたんだ。
ガチャの初日は目玉が出なくてガッカリなんだ。
明日はガンバぼの!

今夜はお赤飯と・・・・
鶏肉の甘辛煮なんだ。
定番だね♡
アバター
2018/08/09 15:47
プレゼント良かったですね。
とってもお似合いですよ~(*'ω'*)

かなり、貴熊度アップしてますよ~
アバター
2018/08/09 15:08
トロピカルリーフリボンもお似合いです。
Toshiさんのおっしゃる通り、さりげないオシャレで貴熊度アップも素敵ですね。
bonoさん、かなり貴熊度アップしているのでは?
アバター
2018/08/09 13:19
プレ企画は過去は結構流行っていたけど
最近はあまり見かけないですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/08/09 12:51
冷やし中華は美味しかったな〜〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

台風は通過したんだ。
被害がなくてよかったな♡
なんだか蒸し暑くなってきちゃったんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/09 11:48
トロピカルリーフリボン可愛いです♪
さりげなさがいいですね。
アバター
2018/08/09 11:11
こんにちは♪
リーフリボン、ワンポイントでおしゃれですね^^b
台風は去ったけど、途轍もなく湿度が高いですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/09 09:31
ほんとに激減しちゃったよね、Pコインが。
緊縮財政を取らないとね。
頑張ろうね。
アバター
2018/08/09 08:43
プレゼントよかったですね。
最近はPで参加してもギリギリが多いから困っちゃいますよね。

Toshiさんもきっとどうしても欲しい時はプレしてくれますよね。
アバター
2018/08/09 07:56
ぼのさんへ送金がないって、、Toshiさんもトランプのイラン制裁の被害を被ってるのか!
アバター
2018/08/09 07:19
可愛らしい葉っぱのリボンね~
タウンイベの特典の「トロピカルリーフリボン」なんだ☆
プレブログに応募してGETしたのね~
bonoさまも色々考えてるね!
非課金で頑張るのは大変だと思うよ…
Toshiさんからの送金もあてにならないようで(*^-^*)
さりげないオシャレで貴熊度アップ目指してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.