Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


電球ソーダ


まず、ピンクの電球ソーダを買ってみました。
リアルでも見かけますが、買ったことはありません。
入れ物は再利用可能なのかしら。
お味はまぁ、そういうものですので(?)期待はできませんよねぇ。

イベントで、打ち上げ花火をもらいましたをもらいました。

めずらしく、華やかなコーデになったと思ております。

アバター
2018/08/09 10:01
haruさんへ

今回は、一番欲しいものからいただきました。
前回、全種類もらえたので、今回も何とかなるだろうとおもってます。

電球型は、はやってるんでしょうか。
100均のガラスの電球型の瓶、売ってますよね。
かわいいです。

かわいすぎて、わたしがお祭りで「ちゅ~」って飲むのは、だいぶ勇気が必要です。
アバター
2018/08/09 09:12
背景の打ち上げ花火も素敵ですね♫

お祭りで電球ソーダ売っていますよね
私も興味津々ですが購入したことがないので
今度見かけたら買ってみようかなぁと思います(*^-^)
アバター
2018/08/09 09:06
マキさんへ

ありがとうございます。
土曜日、地元の花火大会。
毎年、音のみ鑑賞ですが、台風一過のお天気になったらいいなぁ。
アバター
2018/08/09 09:02
お祭りっぽくて素敵です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.