Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


浴衣新調


こっちがメイン。

こっちの浴衣が断然好み。

と言いつつ、ミニの浴衣もとってもかわいいので、困ってます。

大人な感じが好きなので、やっぱり丈の長いのが安心。

鬼灯の浴衣も、もちろん欲しいですが、色合いが決断を鈍らせる。

☆彡☆彡☆彡

雨降ってるんですが、そんなにすごくないです。
まだ風が強くないからかなぁ。。

午後からお仕事なので、ぬれる覚悟はできております!


アバター
2018/08/11 06:16
マキさんへ

浴衣はラインがまっすぐだから、共用でもいけそうだけど、レディース、メンズしっかりわかれてますね。
確かに、明るい背景に、映えそうです。

昔、浴衣は紺地がメインだったようにおもうのですが、いまは、ほんとにカラフル。
上質な浴衣、あこがれます。
アバター
2018/08/10 20:47
レディースの浴衣は可愛くて羨ましいです。
その落ち着いた藍色は、明るいうちの方が映えるのでは?
縁台に座っているのも素敵でしょうね♪
アバター
2018/08/10 13:33
haruさんへ

蛍が点滅だけじゃなくて、動いているのが「おお!」って感じ。
リアルだと、虫が苦手なんですが、ここでは大丈夫
タウンで盆踊りをさっそく踊ってきました♪
アバター
2018/08/10 13:30
みいちゃんさんへ

濃い色の浴衣、初めてです。
かわいいものもいいけど、大人っぽいのがしっくりきます。
お気に入りの一枚になりました。
アバター
2018/08/10 08:04
落ち着きのある色合いで 素敵ですね(*^-^)
ほたるが光っていて とても綺麗です♫
アバター
2018/08/10 07:21
落ち着いた色の浴衣、
しっとりとした感じが素敵です^^
アバター
2018/08/10 05:51
星空さんね

おそろいになりました。
わたしも黒と迷いました。
蛍が色の濃い方が、映えますよね。

台風は、こちらでは、静かに遠くを進んでくれました。
靴が濡れたくらいで、すんで、ほっと安心です。
アバター
2018/08/09 12:03
わぁ、同じ色の浴衣ですね^^

黒にしようか迷ったんですけど。

提灯もいい感じですね^^

台風の影響がありませんように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.