Nicotto Town



病院へ


お友達に付き添われ病院へ
テ―ピンクの巻き直し盆明けまでそのままで
来週の盆明けにレントゲンを撮り結果はその後
久しぶりの外出
昼食張り込みました3人で贅沢してきましたお店までタクシーで
ステーキ食べて来ました2人は生ビールを飲み私はウーロン茶美味しかった

帰って来たら夕ご飯作るの面倒だから作らなくて良いよと言いました
そらあかんわステーキ分働かな気使うわwwかまへんよ気使わんといて
又明日作ってな今日は出前取るからいいで

掃除だけしていくわとおおきにしんどない大丈夫やでと有難い
まるで3人やじきたやんか爆笑しました

アバター
2018/08/10 18:14
yumaさんコメありがとう
孫姫さん良いなぁ羨ましい私にもそんな日がくるのかしら
ゆっくり遊んであげて下さい
いっでも仲間に成って下さい歓迎しますよ

巡回了解しました
アバター
2018/08/10 18:09
雪月さんコメありがとう
張り込みました清水の舞台から飛び降りました
久しぶりのステーキ美味しかった皆も喜んでくれました(一)言うお店
雪月さんとジュリィ―さんと3人で行きたいねそんな日くるのかなぁ~
アバター
2018/08/10 16:51
(*^m^*) 大阪のおばちゃん(失礼^^;)の楽しい会話が
聞こえてきそうだよ。
埼玉のおばちゃんも 仲間に入れとくれ!(^○^)

明日から15日まで チビ姫が泊まりに来るのでお休みしますね
2年生女子は yumaちゃんのコーデに興味があるので お着換えには
INしますが 巡回まではできないのでお休みしま~す。

みゅうちゃん、無理しないでゆっくり養生してね。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー
アバター
2018/08/10 10:28
ステーキなんて~ゴージャス♪\(^o^)/
今度は私も連れてって~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.