Nicotto Town



白熊はあの白熊ですね。

画像

鹿児島名物  白熊(かき氷)!

よくテレビの旅番組やグルメ番組で出てきます。
そうそうケンミンショーでも出てたたかな?
ニコタの方もポイントを押さえていますね。

一人で写ろうと奥に行ったら、
あらら、頭の上で手廻しで作ってた。

追伸  いつか白熊食べたいです。







アバター
2018/08/10 17:45
訪問感謝です( *´艸`)
アバター
2018/08/10 13:49
ゐんどかりー様
結構有名ですが、機会があったら食べてください。
アバター
2018/08/10 13:48
m様 スーパーで売っている白くまで気分を味わってください。
アバター
2018/08/10 12:54
taka546様、ピンクの亀様

スーパーのアイスクリーム、アイスバー、モナカは年に1回食べる程度なので知りませんでした。
今度生協かイオンに行った時に探してみます。
でも一度は本場物を食べたいです。
アバター
2018/08/10 04:20
スーパーで売ってるアイスに
白熊があるっす。あれでも充分
美味しいですよ~(*^^)ノ
アバター
2018/08/09 23:35
アイスバーのシロクマならスーパーでも売ってます。(*^_^*)
アバター
2018/08/09 21:05
かき氷を白熊って言うとは!
初めて知りました(^_^;)
アバター
2018/08/09 21:03
~^~^~私も、食べたい~^~^~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.