Nicotto Town



ちょこっとあそぼ(ボンDANCE)

画像

今日は、ちょこっとあそぼサークルに参加して来ました♬


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 ᘡꕤ タウンでボンDANCE ア~ドッコイショ! ꕤᘡ

      日時 : 8月9日(木) 14:00~
      場所 : 中央イベント広場
      ドレスコード : ボンDANCE用浴衣(あれば) 他 夏祭りコス
              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

超遅れての参加になったんですが、優しく迎えてもらって
撮影にもお付き合いいただけて感謝です^^

みんなのポーズがあったところで写そうと構えていたんですが
動きの早さが人それぞれ違っていてなかなかタイミングが
合わなかったです^^;
ただ、メンバーの写真を見たらバッチリ揃っていたので、
私の反射神経が鈍かったのかも知れません(;^_^A アセアセ・・・
メンバーのみなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♪

それにしても、今年の盆踊りは面白い動きですよね!? ( *´艸`)

アバター
2018/08/17 20:19
ナイッスショーーット(*´∀`*)ノシ~パチパチパチ♪
アバター
2018/08/12 10:05
ゆきやさんへ
   あのポーズのまま動けるか試してみたんだけど普通に戻っちゃうんですね^^;
   動けたらより盆踊りっぽいのに残念です。
 
   人数が多いと動きを揃えるのはたぶん不可能だと思いました( *´艸`)
アバター
2018/08/11 19:13
うんうん、ふしぎな踊りw
あれで、まわれたら、面白かったのにね。

全員そろえるのは難しいそうですね。@@
アバター
2018/08/11 12:27
樹里♪さんへ
   危険な場所で盆踊り♬^^ スリルとサスペンスが味わえます( *´艸`)
アバター
2018/08/11 07:41
きゃー♪危ない♪落ちるー♪ヾ(≧▽≦)ノ
壁の上でのダンス♪バランス感覚抜群♪サーカスに出れるかも?(^_^)v
アバター
2018/08/10 20:54
ナンシーさんへ
   そうなんですよ~^^;
   この写真撮るのに結構時間掛かってます( *´艸`)
アバター
2018/08/10 20:32
なかなか全員揃うのは大変ですよね~
アバター
2018/08/10 14:05
りょうさんへ
   りょうさんの足がもうちょっと上がっていたら完璧でしたが、
   りょうさんのようにうまく写せなかったです^^;
   何の話してたか忘れちゃってます(^_^;)
   次回も楽しみです。よろしくお願いします^^

ちょこちゃんへ
   私も言われて気づきました( *´艸`)
   ちょこちゃん浮かんでますよね♬
   流れ星を写そうと目を凝らしていた時のことを思い出しました^^
 
   りょうさんとこのほうずき市は圧巻でしたね♬素晴らしかった~!
   昨日、お庭でハートの花火見ました❤

くりんさんへ
   ありがとうございます♪ 写真を撮るのが結構難しかったですがポーズは面白いですよね^^

凛凛香さんへ
   ありがとうございます♪
   ホワイトナイトのミッションも楽しみですね^^

トシさんへ
   ありがとうございます♪
   トシさんも踊りましたか?^^

ケイト✩さんへ
   ありがとうございます♪
   揃えるのは結構難しいんです( *´艸`)

クリスタルさんへ
   紅白幕の上に登って盆踊りしてみました♬
   今度のホワイトナイトミッションが楽しみです^^
   
アバター
2018/08/10 13:22
ほんとだ ちょこさんが浮いてるw
ある意味これも貴重な1枚ですねw
後半の話題は ちょっとアレでしたが楽しかったですw
また遊びましょう^^
アバター
2018/08/10 10:11
私浮いてる・・・!!Σ( ゚д゚)
昨日も楽しい時間をありがとうございました♪
みんさん、撮影に間に合ってうれしかったです✿
この動き、なかなか揃えるの大変ですよねーww( *´艸`)
撮影できた時、達成感がありました!
その後のほおずき市の撮影も楽しかったー♪
くさいを連発してたような気もしますけど・・・(*ノノ)
次は花火を観に行けるといいですね♪
アバター
2018/08/10 05:01
みなさんノリノリですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/08/10 00:17
綺麗に揃ってます〜(。^^。)ノ
アバター
2018/08/09 23:45
うまく揃ってる!かっこいい!!!
アバター
2018/08/09 22:03
上手に揃っていて素敵です。
アバター
2018/08/09 22:02
そんなところでもポーズができるんだね
あはは これは楽しいかもしれない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.