Nicotto Town



ラフレシア✿


やっと。。ラフレシアの帽子ができたので。。^^

ラフレシアで水撒きに。。いってきました~(*´ェ`*)エヘ❤w

お庭に。。ラフレシアがたくさん植えてあると。。

ラフレシアに囲まれて。。

まるで。。ラフレシアの妖精さんみたぃなの~( *´艸`)フフ❤w

ぉ水撒きしながら。。楽しんじゃぃましたw^^

アバター
2018/08/12 21:58
かわいい~♪(^▽^)/
アバター
2018/08/12 01:59
その帽子なら日射病は大丈夫ですね♪
アバター
2018/08/11 20:07
めっちゃ、かわいいなぁ~
ラフレシアの帽子、上手にコーデしてるね。
アバター
2018/08/10 13:52
こんにちわ☆

本日は、台風一過でいい天気♪
プ~ルが恋しい。。。w
アチシは、普段陽にあたらないので、
やけると真っ赤っかになるのねん。。。
まるでユデタコみたいなのねん。。。自爆w
アバター
2018/08/10 11:37
とてもかわいいですー(n*´ω`*n)❤
アバター
2018/08/10 06:28
なかなか洒落た帽子、リアでもいいですよね!
アバター
2018/08/10 04:55
ラフレシアの帽子可愛いですよね^^
似合ってます



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.